週末だーーい!

2013/1/25

こんにちは★にのでーす!!今日も天気がいいですね★洗濯日和♪やっほー!!

<貸切のお知らせ>
明日26日(土)19:30~21:30の時間帯は貸切です。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
かなた&しんちゃんがいなかったので、昨夜は、キッチンにのさん(笑)
みんなにビーフラット流<親子丼>を食べて頂きめっちゃ嬉しかったです★
更に、昨夜の一押しドリンク<久保田・生原酒>1月限定商品だーなんて言ってたんですけど…。
やばい…もう既にないかも…。苦笑
まぁ、早いもの勝ちなので…すみません。
週末かい??とツッコミしたくなるぐらい、朝までみんな元気で笑いましたよ。

そして嬉しいプレゼントをお客さんから頂きました☆
お気に入り★
とっても素敵なパーカー!!これ、とっても嬉しかったーーー♪
来月ね、フットサルの大会にお誘い頂いていまして、久しぶりにサッカーをやっちゃおうかなと。
今からワクワクしているのです。
そういえば、3年前にやっぱり友達に誘って貰って、フットサルの大会に埼玉まで行ったのですが…。
フリーで、ボール貰って、ドリブルした瞬間に、足がもつれて、コケた。
ボディーバランスが悪すぎて、相手がきたときに、簡単に吹っ飛んだ。
試合に出れば、3分ではなく、1分でバテる。
結果…その後の飲み会で「オマエ、予想以上に使えないな。笑」と。
…という散々な状態だったので(苦笑)今回はどうかなーーー??
今から楽しみにしています♪

さてとーー今日は昨夜決定した勢いで、これから、お客さん達とランチと…とある所に…。
お暇な方は15時ごろに<シチズンプラザ>に集合ーーー!!

それでは、今夜は、しんちゃん&ケント とお待ちしていまーす★