今日から2月!!

2013/2/1

こんにちは★にのでーす。今日から2月になりました。
寒さもまだまだ厳しい季節。皆さん、風邪などひかないようにお気を付け下さいね!

<今月の定休日>
通常通り、第1.3水曜日のお休みとなります。
6日(水)・20日(水)

今月はまず今週の日曜日に節分ですね!豆食べましょー!
この日は、しんちゃんが【恵方巻き】を作ってくれるそうです★
バレンタインもあるしなぁ~♪デザートもいろいろご用意したいですね!!イエイ!

<今月のおすすめドリンク>
デザートカクテルに1杯★甘くて美味しい大人の味わいです。
★ゴディバ…この季節にぴったりのチョコレートリキュールです♪
★ベイリーズ…クリーム系リキュール。アイスにかけても美味しいですよー。

さて、1月最終日のビーフラットにもご来店ありがとうございました。
昨夜はね、久しぶりに僕、独りぼっちの営業だったのですけど…。
カウンターでワイワイとお話しができて楽しかったですよー。
お客さん達とチームを組んでダーツ勝負していたり、めっちゃ盛り上がりました☆

そして、明け方には…真剣!!ガチ★ダーツ勝負!!
ダーツなう。 ダーツ★
こんな感じで明け方になっていきます。
勝負の結果ですか?? 朝方には、ワタクシ、大酔っ払いですよ。。えぇ。
ひたすら泣きの1回に、付き合い続けてくれたMちゃん★ありがとう(笑)

それでは今夜も朝まで元気にお待ちしていまーす。
本日のスタッフは、店長にの、しんちゃん、ケントでーす★