週末★

2013/2/2

こんにちは★にのーです!週末★週末♪

今日は暖かい一日ですね♪マラソン日和だなーと思ったのですが、
昨日、レインボーブリッジまでランニングしたので、さすがに身体がね…苦笑
プロ野球もキャンプがスタートして、いよいよだなーと。
3月にはWBCもあるし、ぜひビーフラットのスクリーンで試合観戦しましょうね!!
現在、代表候補の選手を写真付きで店内に掲示してあるんですけど、
それを観ながら野球好きのお客さんがずーっと立ち飲みしていて笑いました☆

さて、昨晩もご来店ありがとうございます!!
まった~りスタートのはずが…。お客さんの誕生日が発覚!!
もちろん、乾杯からのスタートになります。笑
誕生日★
誕生日おめでとうーーー!!ちゃんと帰宅できた??笑

そんなことがあり、結果的にね、朝まで泥酔コースとなりました。
さすが週末★深夜になるにつれて人々が元気になっていくのです。
ダーツやったり、もうーよくわからない夜でした(笑)
ダーツ! にこにこ

よーし!今日も楽しんでいくぞーー★
今夜は、奏太&ケントとお待ちしていまーす!!イエイ♪

【フットサル大会出場メンバー募集中】
野球の試合はやらないのかよーっていうツッコミは置いといて。。笑
ビーフラットの飲み仲間と一緒にフットサルの大会に出場しませんか?
カウンターで色々話をしていて、まぁ僕もサッカー経験者なので、とりあえずやってみるか!と。
もちろん、初心者も大歓迎です★楽しくね、みんなで汗をかければいいよね。
現在、女の子も2名ほどメンバー登録してくれましたし、性別も問いませんよー!
もちろん、応援だけ行くよーって方も大募集★ お気軽にご連絡下さいね!

3月10日(SUN)フットワン東陽町(高田馬場から東西線で約23分)11:30集合
        試合:12:00~15:00 
        打ち上げ:16:30頃から ビーフラットにて飲み会でーす!