日曜日☆

2013/3/4

こんにちは☆にのでーす!今日から月曜日♪

さて、この週末もご来店ありがとうございました!
初めて遊びに来て下さった方や、遠方はるばるお越し頂いた方まで、
とっても嬉しい週末でした。

そしてなんと言っても…WBC☆侍JAPAN戦!
初戦のブラジル戦は…どうなることやら…と。
個人的には、ブラジルの先発も4番も、スワローズの選手ということでなんだか複雑。笑
そして、スタメン相川選手は嬉しいが、悪戦苦闘している状態に心が折れそうになる。笑
ビーフラットに来れなくても、メールやツィッターなどでワイワイ賑わっていましたよ♪

「なんかさーにのさんが観ていると、点取られるから、フード作ってきてよ!」
…と。みんながフードをたくさん頼んでくれた結果…。
満塁!キャプテン!阿部慎之介☆やっぱり野球はドラマチックだね!
でも、本当に疲れる試合でした。
お客さん達も「なんか、疲れたな…」そしたらTVの中居くんも「なんか疲れましたね」
爆笑♪
たぶん、1次ラウンドは突破できそうですね…。頑張って欲しいなぁー。
本当に野球観ていると、チームプレイの大切さを学べます。

そして昨日は、日曜日だったので、お客さん達とお昼から映画へ☆
カウンターでも映画の話になると、「面白いよ!」と好評の【テッド】を観てきました!
普段ね、僕、洋画はあまり観ないのですけど…カタカナが苦手で、外国人の顔の見分けができなくて…笑
だから、洋画を観たのも、「マネーボール」以来という…。
でも、「テッド」なら主人公<クマのぬいぐるみ>だし、大丈夫でしょ!!と言われ…。
その結果…!
はいっ!大丈夫だったーーーーー!本当に面白かったです。
なんだろう。笑って、ちょっとホロッとさせられて…。
映画観た後に、散歩中の犬を見かけると、しゃべるんじゃないか?と思ってしまいました。
たまには…映画。いいですね!

映画が終わってからは…六本木にて、FTMのクラブイベントGRAMMYに初参加☆
http://profile.ameba.jp/grammy-info/
お気に入りの音楽も流れて、とっても楽しかったですし、
久しぶりにあんなにたくさんの、FTMに会った。笑
世の中、たくさんいるんだなーと改めて、再確認の夜でした。
主催メンバーの健斗と、スタッフJUNと一緒に♪
日曜日! 
楽しかったよ!
また、会場で声をかけさせて頂き、お話しして下さった皆様☆
どうもありがとうございました!!

さらに、昨夜は、僕がボーリングなどでもお世話になったり、
馬場の街でお世話になっている方達が…お店をOPEN☆
目白の方にあるスナック「はまおり」さん。
いやーたくさん飲みました☆これからもよろしくお願い致します。

そんな感じで、実は昨晩は、しんちゃん&奏太がカウンターに立っていました!
二人とも、お客さん曰く、「店長いなくて、活き活きしていた」そうです。笑
昨晩も、ご来店ありがとうございましたーー!!

さて、今夜は奏太とお待ちしておりまーす!イエイ!イエイ!