定休日あけ☆

2013/3/7

こんにちは☆にのでーす。ブログが消えて…撃沈(泣)更新が遅れました…。
昨晩は定休日を頂きまして、ありがとうございます。
間違えて、高田馬場まで来てしまってお客様、本当にすみません。。
今日も元気に営業しまーす!!

<貸切のお知らせ>
8日(金)20:00~23:00 
9日(土)19:00~21:00

さて、昨晩のお休み☆
僕は午前中から、地元の幼なじみが主催する☆がんばるママのためのパーティー♪に、
ゲストスピーカーとして呼んでいただいたので、埼玉県三郷市に行ってきました☆
ママと言っても、僕ともそんなに歳は変わらないので、会話もとても楽しかったですよ。
ママ会☆ CIMG1711
ガラスの靴を頂きました♪王子様?探そうっと!笑
皆さん、お世話になりました☆どうもありがとうございました!

その後、打ち上げなど、色々あってから、
夕方過ぎには、湯島に移動☆
化粧男子(http://bar.cosme-boy.com/)の若衆と戯れる(笑)
美味しいよ☆と勧められた、化粧男子の近くのラーメン屋さんに入り、
<神田ラーメン>という名のラーメンを食べる。
うまいっ
どうやら、お願いランキングでも紹介されていた名物ラーメン。
野菜がたっぷりで、あんかけうどんのような、、なんていうか…とにかくクセになる味☆
めっちゃうまかったでーす!

その後は、池袋に移動~~♪
やっと!やっと!
お世話になっているバンド<美女men Z http://bjmz.jp/>のライブを観に行けました。
ライブ
桜塚やっくんの、MCはさすがエンターティナーです♪勉強になるなぁ^
ライブもとっても楽しくて、曲も聞きやすいし、時間が経つのもあっという間♪
ぜひ、今度、行きたい人一緒にいきましょーーー!!

そんな感じで休みは終了~~。
ん??WBCは??
ワンセグで、ちょこちょこっと見てました。
最後の相川選手の三振は…ばっちり見てしまいました…泣。

よーし!充電完了。
本日は、ケントとおまちしていまーす!