WBC!

2013/3/9

こんにちは☆にのでーす。天気の良い週末☆いかがおすごしでしょうか??

本日は19:00~21:00の時間帯は貸切です。よろしくお願い致します。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
貸切パーティー☆テキーラ飲んだり、ワイワイ楽しそう♪
ワイワイ
野球トークもできたり、とっても楽しい夜でした☆いつもありがとうございます!
そして、昨晩は何と言っても、WBC!試合が終わったのも23:30ですから、激闘でしたね☆
貸切のお客さん達も、ちょっど熱いところで帰れない(笑)
そのまま一緒に応援しちゃいました!爆 
いやー「井端!いいバッター」とみんな言いたいだけだろ!というぐらい。盛り上がる♪
野球の醍醐味だなーと思えるような最高に面白い試合でした。

終電後も週末だなーと朝までワイワイです。
わいわい 朝☆
そして、WBCを東京ドームで観戦していたお客さん達が遊びに来てくれるー。
もうねーめっちゃ羨ましいですわっ!!
WBC WBC
そんな感じで朝までショットパーティー!気が付いたら6時ですよ。笑
みなさん、どうもありがとうございました!

WBC次回は、明日の日曜日18:30~ですね。応援するぞーーー!
フットサルの大会に参加して、16時過ぎから打ち上げしています。
ぜひ、遊びに来て下さいね!!

さて、今夜のスタッフは、かなた&ケントとお待ちしておりまーす。
朝までワイワイやっちゃいましょーーーー!