今夜も…

2013/3/17

こんにちは☆にのでーす!
本日は日曜日☆15時~18時まで貸切です。
通常営業はOPEN時間の18時からですが、準備等で少しOPENが遅くなります。
ご了承ください。
また本日は深夜1時閉店です。よろしくお願い致します。

<貸切情報>
来週は卒業シーズンのため、早い時間帯は貸切営業となっております。
宜しくお願いいたします。
18日(月)18:00~21:00
19日(火)19:00~22:00
20日(水)定休日
21日(木)19:00~22:00
22日(金)19:00~21:00
23日(土)19:00~21:00
24日(日)18:00~21:00

さて、週末もご来店ありがとうございます。
昨晩、僕は近所でお世話になっているBAR☆【GARUDA】さんの11周年パーティーに行ってきました。
ガルーダ☆
本当に笑いあり、涙あり、熱い、熱い、空間。
オーナーさんや店主さんの話に、僕も思わず…じーんときて、心が熱くなりました。
お店って作ることはちょっと頑張れば出来るけど、続けることの方が難しいんですよね。
また、その店主、1代で終わっちゃうお店は、なんだか淋しい。
ビーフラットも、僕とJUN達と<想いを掲げて>立ち上げて、まだまだ2年になったばかり。
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフと、お店を愛し支えてくれるお客さんと、
想いは変わらず、カタチを変えて、人から愛される店を目指していきたいと思う今日この頃。
感動 笑
いやー、本当に僕がお世話になっている高田馬場の街のバーテンダーさんや店主さん達は、カッコいい人ばかり!!
飲食業の先輩と呼べる方が少ない僕にとって、この街で皆さんに出逢えたことに感謝です。
パーティー☆楽しかったなーー!!ゴールデンボンバーのダルビッシュさんたち、お疲れ様!笑

そして、ビーフラットも週末らしく楽しい毎日。
いや…でも…僕、誕生日を祝って頂いて以来ですかね?? 金曜日。潰れました。苦笑
気が付いたら、スタッフが朝の食卓を囲んでいるんですよ(笑)
でも、なんか怖いなーって思うのが、看板閉めてたり、ダーツの電源切っていたり、作業しているらしい。
その間、まったく記憶はございません。夢遊病か??と思うぐらい。
みなさん、飲み過ぎには注意です(笑)

さて、貸切の準備がっ…
昨日までの写真や、お話しは、また明日ブログに載せさせていただきまーす!!

それでは今夜も楽しんでいきましょーーー!!