ありがとう☆

2013/3/18

こんにちは☆にのでーす。

※本日18:00~21:00の時間帯は貸切です。お気を付け下さい。

侍JAPAN、3連覇の夢破れる…。
さっきまで、BARにのさん家☆初の午前中から営業していました。
WBC準決勝を観ながら、月曜の朝なのに酒を飲む(笑)
WBC
ルールを知ってても、知らなくても、まぁいいんです。
<B>って何?<S>って何? <ゼロ>って何?でもいいんです(笑)
こんな平日の朝から一緒に応援してくれたみんなありがとうございました!!
結果はとても残念だったし、野球選手に感情移入する自分としては、いやー辛いだろうと…。
つば九郎のブログを呼んで、なんだか泣きそうになりました。
言いたいことは色々あるけど、本当に楽しませて頂きました☆
台湾戦とかめっちゃ熱かったしなーー!!日本代表選手☆ありがとう!!
後は、ヤクルトの外国人選手達☆オランダ・バレンティン!プエルトリコ・ロマン!の活躍を願うのみです。

さて、週末もご来店ありがとうございました!!
さんきゅ。 お疲れ様です。
朝までみんなでワイワイ。店長も飲み過ぎて、テンション高め。いやー皆さん元気すぎっ!笑
そして昨日は昼過ぎからの貸切でした。
皆さんで歌を歌ったりと、とっても楽しそう☆北海道から来られた方もいてびっくりしました。
貸切。
幹事さんはスワローズファンの方でしたし、野球が大好きな方達がいて、大賑わい♪
一緒にお話しさせて頂き、とっても嬉しかったです!!
どうもありがとうございました!!

さて、今夜も朝まで元気に営業致します。
今夜のスタッフは、にの&奏太!!
おすすめフードは…【揚げだし豆腐】です!! ぜひ、ご賞味下さい!!