定休日。

2013/3/21

こんにちは☆にのでーす。昨晩は定休日を頂きました。
気候の変化にちょっと体調を崩しかけていたので爆睡☆元気いっぱい!ありがとうございます。

本日19:00~22:00の時間帯は貸切です。お気を付け下さい。

送別会や追いコンなどの季節ですね。
ちょっぴり淋しい気持ちと新しい生活が始まるワクワク感。
ビーフラットでも皆さんの門出が想い出深いものになりますように
スタッフ一同、気合いを込めています☆
会社の送別会はさすがに…クオリティーが高く♪素敵な映像と楽しめる内容☆
貸切。
僕も一緒に爆笑してしまいました。みなさんどうもありがとうございます!!

そして、火曜日はママ会でした。可愛いお子さんがたくさんのビーフラット。
スクリーンで「ドラえもん」や「アンパンマン」を放映すると…みんな静かになる(笑)
どこまでもお子さんのパワーは凄いなぁーと思います。
OPENのときにノリで買った三輪車が役立つときがたまにあるのが嬉しい(笑)
貸切
みなさん☆どうもありがとうございました!ぜひまた使ってくださーーーい(笑)

そして昨日は定休日。しかも、久しぶりの祝日ということで…
さぁ、だんだん暖かくなってきた今日このごろ…。
午前中から、やりました!!キャッチボール!!
キャッチボール 
ボール投げたの数か月ぶり!!いやーやっぱりとっても楽しい☆サッカーもいいけど野球だな。笑

キャッチボール
そして、ビーフラットの料理長☆しんちゃん!前回のフットサルではキーパーお笑いMVP☆
果たして…キャッチボールはどうだ!?
キャッチボール
抜群の安定感!笑 メガネずれてるし。笑

そしてお昼過ぎには、神宮球場へ移動☆
神宮。
オープン戦でした☆なんだかんだで、今シーズン初の神宮。
しかも、今年初めて出逢えた選手は…なんと…WBCから帰国したばかりの相川選手でした!!
キャッチボールに夢中になりすぎて、神宮到着したらもう既に2回の表。
お客さんと一緒に、クラブハウス前を歩いていたら、
僕の目の前を…自転車に乗った相川選手が横切る!!マジかっ!!
まぁいつも通り、びびって、何も声をかけられず…。笑 何してんだか。

みんなで飲んで食べて応援して、大騒ぎ☆
日ハムの二刀流☆ルーキー大谷選手を見れたこともHAPPYでした!
試合が終わってからは、酔っぱらったノリで、ちょっとだけ選手の出待ち(笑)
じゃあ帰ろう!ということになったら、スカパー☆フジテレビoneのスタッフさんから
「何か今シーズンへの一言をみんなでお願いします」とテレビ取材を受けるオチ付きでした。

さぁ今年もみんなで神宮に野球観戦いきましょーね!!
お友達を連れて、ぜひぜひ一緒に楽しみましょう☆夜はビーフラットで打ち上げだ!

それでは本日は、ケントと一緒にお待ちしております☆