4月だーい!

2013/4/1

こんにちは☆にのでーす!!今日から4月☆エイプリルフール♪

最近、ちょっと花粉症になったかも??とビビっている店長☆にの。
相変わらず、毎日何かにぶつかり(笑)お客さんに心配されている料理長☆しんちゃん。
わん。わん。わん。と、ニコニコ料理を作っているみんなのペット☆奏太。
女性から大人気☆鬼剃り!!オシャレ番長スタッフ☆ケント。
彼はビーフラット唯一の…。まだまだ謎多き愛されキャラ!新人スタッフ☆ポチくん。

今月もスタッフ一同、皆様が楽しい夜を過ごせますように精進いたします。
皆様、どうぞよろしくお願いします!!

<4月の定休日のお知らせ>
今月は普段通りの、3日(第1水)・17日(第2水)お休みさせて頂きますが、
7日(日)お花見の後は、臨時休業とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

<イベントのお知らせ>
4月7日(SUN)13時頃から…桜が散っても…お花見!?ピクニック☆開催
場所は去年と同じで、戸山公園。誰でも参加OKですよーー!!
今年も他店舗合同でお花見しちゃいます。今のところ天候が心配ですが…。
会費は特になく、各自のドリンクと、1品フードを持ち寄りでお願い致します。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
お昼過ぎから野球を観ながらBARにのさん家☆営業していました。
18時からは、大好評のタロット占い!!昨晩も初めての方から色々な人にやって頂きました☆
そして聡志がなんと、、誕生日(前日だったけど。)
CIMG1878

さぁ!本日もOPEN☆
本日のスタッフは、にの&かなたです!