おめでとうー☆

2013/4/3

こんにちは☆にのでーす!! 今日は定休日です。

ダルビッシュ惜しかった!!泣
でも、試合後のコメントも素晴らしいものでしたね。
完全試合って本当に難しいんだなぁと。やっぱり野球っていいね☆

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
雨の中友人が飲みに来てくれたり、カウンターで朝までワイワイ☆
CIMG1884
しんちゃんのパスタに「美味しい~~」と喜んで頂けました。

そして、昨晩は、4月2日に、めでたく入籍したお客様がっ☆来店!!
CIMG1886
みんなで祝杯☆かんぱーい!です。もう、嬉しいですね!!
お二人ともお幸せに☆おめでとうございまーーーーす!!

さて、今日は定休日。
雨と風が強くて、大変な一日でしたね(僕は寝てましたけど。。)
さて、今日のお休みは、スタッフJUN&しんちゃんとお出かけです。笑
いってきまーす。

さて、私事ですが、1か月前ぐらいから、amebaブログを始めました。
少しずつ記事も溜まってきたので、ここでも紹介させて頂きます。
内容は「性同一性障害」に関することが中心で(たまに野球のことも書いてますが。笑)
子供の頃からの話や、今まで、様々な人たちとの関わりの中で学んだことを書いています。
すらすらと文章が書ける方ではないので、ちょっと更新に時間がかかったりしてしまうのですが。
お客さん達には、本当にたくさんのアドバイスを頂いてきた日々。
僕の役割は、それを若い世代に伝えていくことだと思います。
同じ意志を持ち働ける仲間も増やしていきたいし、
性別に悩む若い子達に、
人から愛されるには、人から必要とされるには、どうしたらいいかも伝えていきたい。
僕自身、一生勉強なんだろうなと思います。
興味のある方はぜひどうぞ☆

FTM(女→男)にの☆ブログ
http://ameblo.jp/nino-nino-blog/

それでは、また明日お会いしましょう☆ 店長にのでした。