パーティーナイト!

2013/4/29

こんにちは☆にのでーす!今日は祝日!!
本日のビーフラットは、深夜1時閉店となりますが、よろしくお願い致します。

<5月の定休日>
1日&15日(通常通り、第1、3水曜日)
ゴールデンウィークは休まず、毎日営業しております。

<貸切情報>
5月5日(SUN)17:00~20:00

昨晩もご来店ありがとうございました!
連休中☆たくさんの方に遊びに来て下さいまして、本当に嬉しかったです♪
なんといっても、、大学時代の友人が旦那さんと一緒に☆
CIMG2158
素敵な1日に遊びに来て下さったことが本当に嬉しかったです☆
大学時代、本当にいろいろあったなぁーと思い出して笑う。
学科の仲間にも、電話をしたり、色々な報告が聞けたりで良かったなー。
ありがとうね☆これからもお子さんの成長と共に、末永くお幸せに!

そして、HAPPYナイトは続きます。パーティーナイトです☆笑
CIMG2159 CIMG2157
久しぶりに会えたお客様もいて嬉しかったなぁー!!皆さん、ありがとうございました!!

そういえば…昨日、、お客さんたちと、レインボープライドパレードに行ってきましたが…
その帰りに、、明治神宮に寄りました。
必勝スワローズの願いを込めた…絵馬を…外しに…。
あまりにも…怪我人が多く、僕が絵馬を隣に飾った館山投手がその後今季絶望となり。。
反省。。
CIMG2153
お陰様で…ジャイアンツ戦3連勝!!
そして、今もベイスターズ戦ですが…7対0で今のところ勝ってます☆

いろいろ写真も撮っていましたが…奇跡の1枚が??
しんちゃん!!フライデーです!!笑
CIMG2155

さぁ、今日も素敵な1日でありますように!
今夜のスタッフは、にの&かなたです☆
かなた☆おすすめの焼き春巻き<シガラブレイ>が大人気!!