定休日☆

2013/5/2

こんばんは。にのでーす。今日は定休日でした。
今日から5月!! GWのビーフラットは休まず毎日営業しています☆

さて、お休み前は…カウンターこんな感じ。
化粧男子のスタッフが遊びに来てくれました。カウンター賑やか♪
昼の仕事が連休中の奏太。なぜかビーフラットに遊びに来る。笑 
そして、化粧男子のみんなと話して、ずっと笑っている。素敵な休日になったようです。
CIMG2165 CIMG2164
朝まで、たくさんの方にご来店頂きまして、嬉しかったです☆ありがとうございます。

そして、今日はお休みだったので、僕は…独りで、横浜スタジアムへ。
昼の試合でした♪ヤクルトVSベイスターズ
CIMG2186
中村紀洋選手が日米通算2000本安打を達成。
しかもホームラン。近くに飛んできました。試合は…惜しくもサヨナラ負けでしたね。

そして高田馬場に戻ってきまして、お店はお休みでしたが、貸切パーティー♪
いつもお世話になっているJUNの同級生達のバースディーパーティーでした☆
準備もバッチリ! お互いの友人を呼んでのパーティーは海外っぽいですよね!
CIMG2190 CIMG2191
しんちゃんの手作り☆手巻き寿司♪大好評!! ケーキのプレゼント♪
CIMG2192 CIMG2203
平日なのに、、こんなにたくさんの人が集まってくれました。
Kちゃん&Nちゃん☆誕生日おめでとう!そして、Kちゃん、いってらっしゃーーい♪
CIMG2206
みなさん、ありがとうございました!!

さぁ、明日から5月のビーフラットも元気に営業致します!!