スタッフ☆かなた

2013/5/6

こんにちは☆店長にのです。GWも最終日!!
本日は深夜1時閉店ですが、元気に営業しています☆お気軽にご来店下さい。

さて、色々とツッコミの激しいスタッフブログですが…
毎週月曜日の担当は…奏太。
ビーフラットのスタッフの中では一番長く一緒に働いてくれています。
たぶん、おそらく…任せても大丈夫だと…。
さぁ!はりきって行ってみましょう☆
2012-09-24 03.16.01
—————-

こんばんは。おまたせしました(だれもまってない)。

じしょうB♭ひこうにんますこっと
らいばるは、ぼうきゅうだんますこっと「つば●ろうせんせい」
げつようびたんとうの”かなた”です。

 ぶろぐでのもくひょうは、らいばるのつば●ろうせんせいにかつことです。
よろしくおねがいします。

ぼくがB♭にきてから、1ねんがたちました。
1ねんまえは、まえにでることもできなかったぼくですが
たくさんのひとにささえられて、かなりのすろーぺーすで、せいちょうちゅうです。

このばをおかりして・・・・
ありがとうございます!!

たまに(・・・ひんぱんに)じかんどろぼうをしますが
これからもよろしくおねがいします!!

 じかいよこく
「おかまとすごしたよんれんきゅう」

それでは、きょうもげんきにおまちしています!!!
おすすめは”やさいちっぷもり”

 ※かなたぶろぐは、ぜんぺんひらがなでおとどけします。
  よみづらいなどのくじょうは、いっさいうけつけません。
  なれるはずですそのうちきっと♡

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 …。

いかがでしたか??
「つ○九郎ブログ」が、ライバルらしいです。笑
次回予告をちゃんとしているところが…素敵ですね!爆
もちろん、僕のところにメールで送ってくれるのですが。
ここに衝撃的な言葉が…。
これはまた、お店で笑い話にします☆

さぁこのGWもたくさんの方に遊びに来て下さいまして、本当に楽しかった!
僕の定休日☆神宮帰りの憩いの場所☆
R2-TOWN(https://twitter.com/R2TOWN)さんから、
スタッフさんや、スワローズファンの皆さんが遊びに来て下さいました。
CIMG2238
野球の話もできたり☆とても!とても!楽しかったです♪
ありがとうございました!

そして、昨晩はNPO法人GIDmedia(http://gidmedia.org/)の交流会。
参加された皆様☆おつかれさまでした♪
レインボーウィーク(http://www.tokyorainbowweek.jp/)も本日が最終日☆
パレードもあったり、色々と濃い毎日でした!
CIMG2241
レインボーウィーク代表の文野くん!差し入れありがとう☆

そしてこの連休は…朝までもう…ワイワイと…。
明け方5時にまさかのショット3杯!!
CIMG2239
24歳組に…店長…32だよ。キツイわ!!笑
とにかくみんなで良く飲みました☆楽しいゴールデンウィークだったーーー!
CIMG2242 CIMG2243

さて、今日は、かなたとお待ちしております。
ひらがなのブログで読みにくかったので…笑
本日のおすすめ!
「野菜チップ盛り」ご賞味あれっ!