スタッフ☆しんちゃん

2013/5/7

こんにちは☆にのでーす。

GWも終了☆このGWには、プロ野球界にとっても素晴らしい毎日でした。
ミスター長嶋さんや、松井選手の国民栄誉賞。
そして、中村紀洋選手、谷繁元信選手の2000本安打達成!喜ばしいことです☆

さて、このビーフラット☆ブログ。
火曜日の担当は、料理長のしんちゃん。
彼は、新潟県長岡市出身の今年32歳です。僕の1つ年下ですね。
元々、ビーフラットにお客さんとして新潟から飲みに来てくれていました(笑)
しんちゃんが、料理人ということを知り、料理に対しての熱い気持ちを聞くにつれ、
「一緒にやろうよ!」と声をかけさせて頂き、今に至ります。
2012-09-10 23.51.11
お客さん時代のしんちゃんの写真。大して、今と変わらない…笑

それでは、はりきっていってみましょうーー。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!
これから火曜日に書かせていただくことになったスタッフのしんです!
キッチン担当させていただいてます!

ブログにてオススメフード情報やB♭の様子、
休日のグルメツアーの出来事など書いていきたと思います。
よろしくお願いします。

早速ですが、昨日は休日だったのでまろん☆ぐらっせ@新宿2丁目へ行ってきました!
こちらは普段はゲイバーとして営業されているそうですが、
月曜日は高田馬場でご縁のあるG氏が店舗を借りて、ワインがメインのバーをやっているそうです。
そして、昨日はカレーがメニューにあり、いただきました!
ムーディーな照明のためにものすごい色になっていますが、、、
IMG_6334
めちゃくちゃ美味い!!
時間をかけて丁寧な仕事をされたコクのあるバターチキンカレーです。
後からくるスパイシーな香りと辛味がたまりません!

そして、お酒もいい感じに入ってくると、
カウンターのお客さん同士でワインのボトルをシェアしあい、
和気あいあいの素敵な空間となり、
カラオケも歌いみなさんノリノリで、
IMG_2977
(ピンボケ….)

そしてなんと!
気づけば周りのお客さんが、ほぼ高田馬場でお会いする方々でした!
もちろん、初めて会う2丁目の人とも仲良く話せたりで、
G氏の偉大さと、高田馬場にてお酒と人を愛する人達の
素晴らしさに触れることができた1日となりました!

B♭で仕事をして半年が経ちましたが、
たくさんの人と出会い基調な体験をしているなぁと感じている毎日です。

美味しいお酒、楽しい人達、
そして美味しい料理で盛り上げて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

じかいよこく…….
は、みていです~
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

本日は、かなたとお待ちしておりまーす!