スタッフ☆かなたです。

2013/5/13

こんにちは☆にのでーす。今日から月曜日!!

昨日の日曜日は天気も良くて最高でしたね。
母の日でしたが、みなさんは何かされましたか?
僕は静岡にいる母ちゃんにお花を贈ったのですが、前日に届くという(笑)
少しでしたが電話もして話しました。
普段特に何もしていないから、こういうきっかけがあるといいですよね。

さて、昨日はスタッフ&お客さん達とキャッチボール!
ここが高田馬場☆宮田橋公園です。
DSC_0991

スタッフかなた&ぽちの参加!二人ともピッチャーです。
DSC_0979 DSC_0983
初めて、ぽちの投げるボールを見ましたが、、みんなで大興奮♪いい球投げます!
DSC_0990 20130512163307
いつも、僕がツッコまなければならないほどの<ダジャレ>を言っているポチ。
そしてなぜか、仕草がオネエなポチ。笑
野球やっているときは、マジでカッコいいっすよ!
お客さんからも「オマエ、ずっとボール投げてりゃいいのに!」って笑われていました♪
ノックもやったり、めちゃくちゃ楽しかったー!ただ久しぶりで筋肉痛ですが…苦笑
さぁ!来週はフットサル☆がんばりましょーー!!

そして!!
本日、月曜日のブログ担当は…かなたです。
20130513130844
読みにくい…と。色々と…。笑
本人、ああ見えて、意外と頑固なので(笑)苦情はスルーしています。爆
それでは、いってみましょーーー!!次回予告があった内容ですかね??

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんばんは。かなたです。

せんしゅうからはじまりました「かなたぶろぐ」。

さっそく、たくさんのおとなたちから、はんきょう(くじょう)が!
うれしいですね〜。
きょうも、はりきってかいていこうとおもいます。

4がつのおわりに、4れんきゅうがあったんですが、しげきてきなまいにちでした。

まず、しょにちは、だいすきなAZUのらいぶへ!
しあわせにひたりながら、B♭へかえると・・・・
きゅうきょ、にのさんにつれられて・・・・
とないさいだいきぼじょそういべんと じょそうにゅーはーふぷろぱがんだへ!
(・・・よみづらいw)
はじめていったんですが、もはやいくうかん。

よくじつは、みんなで「れいんぼーぷらいどぱれーど」へ!

おとなのじじょうで、いろいろせいげんがあるみたいで、いがいとしずかでした。
(おとなってやーね)
ぼくは、すたっふぅのしんさんといっしょにいたんですが・・・
みんなに ”げいかっぷる?!” といわれつづけました・・・・
げいとおねぇはすきだけど、ぼくはげいではありません。

さいしゅうびも、おやすみなのにB♭へ。

いってみると「けしょうだんし」のきれいなおねぇさまたちが!
おやすみなのにたのしませてもらいました。おかねはらわなきゃっ。

まいにちB♭へいき、まいにちおかまにあう。

おかまとすごしたよんれんきゅう。
そういうぼくもO・N・B♡ですがっ。

このれんきゅうで、いろんなひとたちにあいました。

B♭でも、たくさんのおきゃくさんのはなしを、きかせてもらえるんですが、
じぶんとはちがうきょうぐうのひととふれあったりすることは、
だいじなことだな、とかんじたきゅうじつでした。

それではきょうも、にのさんとふたりで、おまちしておりまーす。

きょうのおすすめは「ればにらいため」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上です。

ちょっと…かなた・・・。
なんか面白いじゃねーか。。笑
「都内最大規模女装イベント・女装ニューハーフ・プロパガンダ」
ひらがなにすると…マジで、読みにくい。笑

よーし!本日はカウンターで、そんな奏太とお待ちしています。