担当☆しんちゃん

2013/5/14

こんにちは☆にのでーす!天気の良い1日☆ハッピーです。

明日のビーフラットは定休日ですので、よろしくお願い致します。
夜18時からは、神宮球場にてお客さん達とナイター野球観戦♪(外野自由席☆スワローズ側へ)
スタッフは、しんちゃん&ぽち が参加します☆
お暇な方はぜひご一緒しましょう!交流戦<ヤクルトVS西武ライオンズ>です!

昨晩も、ご来店ありがとうございました!
初めて来て下さった方達と一緒に早い時間帯はダーツ対決!!
とてもとても盛り上がりました☆ まぁ、僕が負けるんですけどね。。結局。。
そのままの勢いで朝までお客さん達と話ながら楽しいカウンターでした☆

さて、毎週火曜日のブログ担当は…しんちゃん!!
先週は、写真の画像が…微妙すぎて(笑)お客さん達にツッコまれていましたが…
今週は、リベンジで、また写真を載せてくるのでしょうか??
それでは元気よくいってみましょーーー♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんにちは!しんです。

先日の日曜日。カナタくんと2人でのB♭営業でした。
カナタくんと2人で営業するのはこれが2回目。
基本的に護りの気質のの2人なのですが、
実は話したがり屋さんな面も兼ね備えてたりで、ドキドキの営業でした。

掃除をして、お酒の在庫をきちんとチェックしたり、お通しの準備をしたり、
本日のおすすめを決めたり、ぬかりはないかとそわそわな2人。。
いつも店長がいて頼りっぱなしなのでしょう。。。
無駄に焦ります。(自分だけ・・・)

オープンをしてから、まったりの日曜日営業でしたが、
はじめましてのお客様から毎度どうも~のお客様まで、なんだかいい感じカウンターもうまり、
お酒も入ってみなさんで盛り上がっていて嬉しい限りでございました。

近くのお店のガルーダのスタッフのKくんも地元の友達とご来店してくださりました。
Kくんと僕は出身が同じ新潟ということもあって、Kくんの友達とも、どもどもとご挨拶。
ありがとうございます!

口コミで地味に広がっているメニューのお好み焼き。
004
この日はカウンターにいたお客様すべてが食して下さったのではないでしょうか。(シェアをしあってね。)
人から聞いて食べに来てくださったり、リピートしてくださったりと本当に嬉しいです。

フードメニューに関しても安定感のあるお店にしていきたいです。

そして、日付が変わったと同時にお客様のバースデー祝福☆
こうやって、はじめましてのお客様から、たまたま席をご一緒した素敵な仲間で
誕生日を祝えることは本当に素敵なことだなぁ・・・と、思いまする。
店長にのさんが、長い時間をかけて築いてきたお客様との関係。
当たり前の時間のようで、なかなかできることではない、言葉では言い表せない感覚なのであります!

そんなこんなで、日曜日のB♭は深夜1時で閉店。
バースデーナイトの宴はカラオケへと場所を移し、朝まで続いたのでした★

それでは、今日も店長とお待ちしております!

本日のオススメは自家製フライドチキン、オニオンソースです!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上でーす。
真面目かっ!! …と思わずツッコミたくなるような…。w
写真を撮るのが下手!?と言われている…しんちゃんですが、
<お好み焼きの写真>どうですか??合格点ですかね??立体感ないですが…笑
日曜日のカラオケ☆本当に楽しかったらしいですね!
誕生日のTちゃん!姉妹共々おめでとうーーーーー☆

それでは、本日も朝までたのしみましょう!