担当☆ケント

2013/5/23

こんにちは☆にのでーす。皆様お元気でしょうか??

<イベント情報>
5月26日(SUN)18時~23時 聡志のタロット占いDAY☆
現在、ご予約なく占いができると思いますが、お早目のご来店をおすすめいたします。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
昨日は、しんちゃんと2人での営業でしたが、22時頃、スタッフ奏太が遊びに来まして。
「休みなのに行くとこないの??」とお客さんにツッコまれていましたw
それから、しんちゃんのダーツの腕前が…いい感じに☆
CIMG2488
カウントアップも500点越え!!まだまだクリケットは苦手な様ですが、
ぜひゼロワンゲームなど勝負したい方がいらっしゃいましたらお気軽に!!

深夜帯から朝まで、カウンターでは熱いトークが繰り広げられていました。
人格から性癖まで…もうね、みんなで爆笑です☆ ギョギョ!!さかなくんのツッコミが流行る。
話が面白すぎて、時間を見たら4時過ぎている!!
みんな今日も仕事なのに…大丈夫なのだろうか…苦笑
ご来店ありがとうございました!

さて、毎週木曜日のブログ担当は…あれこれ心配なケント!
そろそろブログにも慣れてこないと<写真集>へのカウントダウンも近いぞ☆
(意外と…そっちの方がお客さんに需要あるかもね…。)
それではいってみましょーーー!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
皆さんこんばんは。
今週もやってきました、木曜担当ケントです。

 

オレはすごいなーと思うんです。
毎日ブログやってる人を!

ネタがあるからやってるのか、
やってるからネタを見つけるのか。

どちらにせよすごいと関心します。

 

今回も特にネタがなくですねー

しいて言えば、、、

 

親父の頭刈って、親父に頭刈ってもらったことですかね。笑

綺麗な仕上がりに満足しています!

ご覧になりたい方はぜひお店に来てください。

本日もマイペースに頑張ります。
皆さんのご来店心よりお待ちしております♡

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ん??これは…写真集の日も近いですか?w
お客さんの判断に任せまーす。爆

家族のことが大好きなケント。
前回のブログの写真<足へのシール>は、姪っ子に着けられたそうです。
お父さんと一緒に散髪ってなんかいいですね。
じゃあ、今日は、その髪型を楽しみにしてみよう☆

それでは、本日は、店長にの&ケントとお待ちしております!