担当☆かなた

2013/5/27

こんにちは☆にのでーす。月曜日!!さぁ今月もラスト1週間♪

昨晩は<聡志のタロット占いDAY>でした!
仕事のことや、引っ越しのことなどで、相談されている方が多かったですね。
2013-05-26 22.42.37
初めて、体験された方も…「さとしさんのタロット面白いですね!!」
そんな風に喜んで頂けました!! また来月開催致しますね☆

日曜日にも関わらずたくさんの方のご来店とても嬉しかったです♪
12時を越えて…誕生日祝い!!めでたーーーーーい☆
2013-05-27 00.03.47
誕生日おめでとう!!素敵な一年を☆たまには店長とデートしてください!後輩達よ♡

昨日のキャッチ‐ボール組は…結局、閉店まで飲んでいるのね。w
しんちゃんも含め、たぶん1時半からずっと飲み続けている…みんなに笑う。
おつかれさまでしたーーー

そして、本日のブログ担当は・・・かなたです。
さぁ!今日も元気にいっちゃいましょーーーーー☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんばんわん。かなたです。

たさくんの、おとたなちから、おえうん(くじょう)してもらって、
わくわくさんです。
つば●ろうせんいせに、かつのも、ゆめじなゃい?!

ぁ、このまえ、はつの、がちだめだしを
いただまきした。。。(しょぼーーーーーーん)

・・・・

でも、やめせまん♡w
へこたれませんw
(ふだんはすぐくじけます・・・)

とろこで、みなさん、きづまきしたかー?
もじが、とろこどころ、いれかわっているのに。
(さらに、よみづらくなったーーーーw)

なでんも、にんげんは、さいしょと、さいごものじがあっていれば、
もじをにしんき、できるらし〜ですよ。
(しみくは、よくわかっていせまん・・・・w)
けきんゅうで、そうしょうめいされいてるそうです。

じょうれんさんの、Kさんに、おしえてらもいました!
ありがとうござまいす。

ながくかくと、つかれそうなので、きょうはこのへんでやめにします。

あつくなってきたので、るーびーかたてに、にのさんとおまちしてまーす。

わん!わん!

きょうのおすすめ「とくせいねぎだれちきん」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上です。

本当だ!読んでびっくり!!
文字が入れ替わっているのに、読めてる!!
すげーすげーーーーー!!

本当にこの前、Tくんから、カウンターでガチなダメ出しを受けていた奏太。笑

「オマエのブログ読みにくいんだよ!!」って。
「本当に、全部読むのにすげー無駄な時間使ったじゃねーか!!」

その場にいたカウンターのお客さん達…。

爆笑♪

そして、すかさずツッコミです。
「あっ…でも、結局、全部、読んじゃったんだw」
「奏太、すげーなー!ただのブログに、こんなに怒りを言ってくれてるよ!」
まんまと…。かなたの…。思惑通りに…w
そんなこんなで、本日は奏太と元気にお待ちしておりまーす!!
イエイ♪イエイ♪