担当☆しんちゃん

2013/5/28

こんにちは☆にのでーす!今日も天気がいいですね。だが…二日酔いの…わたくし。
さぁ!今日もはりきっていきましょうーーーー!!

昨晩も、ご来店ありがとうございました。
月曜日のスタッフは、現在、僕と奏太の二人で営業中なのですが。
月曜日から飲む人っているの??という感じでw
まったりした時間帯は、いつも奏太が淋しそうな顔をしているんです(笑)

そんなスタートでしたが昨晩はたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございます☆
イングリッシュトークに華が咲き!!
CIMG2566
スタッフも挑戦!! 
時折聞こえてくる、しんちゃんのイングリッシュトークにカウンターは、爆笑!
そして、通訳してくれたYちゃんが、しんちゃんが日本語を話した後に…
「ん?しんちゃん、今の言っている意味が良く解らなかった…どういうこと?」

・・・。

日本語さえ通じてないじゃないか!!っとカウンター大爆笑♪

お疲れ様でした☆
それにしても朝まで良く飲んだし、スワローズファンにも会えたし幸せな夜でした。

さて、火曜日のブログ担当は…そんな、しんちゃんです!!
元気にいってみましょーーーー!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!スタッフのしんです。

昨日は営業前にスタッフ全員でB♭ミーティングをいたしました。
これから夏に向けて、イベントなどでお店を盛り上げていこうといろいろ企画中であります!
CIMG2563 CIMG2562
(※ミーティング後のまかない料理☆スープカレーです♪)

詳細は決定次第、店長にのさんから発信いたしますので、よろしくお願いします~

ミーティング後は、スタッフのケントくんとご近所の素敵なバーのガルーダさんへ行ってきました!

ミーティングの後だったこともあり、美味しいお酒を飲みながら
ケントくんとガッツリ仕事の事をなどを話せたり、
ガルーダさんのカッコ良いスタッフさんの仕事姿に刺激を受けたりと、
楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

また、たまたまお会いした馬場と人とお酒を愛する素敵な人達とも
楽しくお話をさせて頂きまして、ありがとうございました!

そして、

ガルーダさんでも、ちょっとした噂になっていたり、
B♭でも帰り際に突っ込まれ、つままれてるワタクシのお腹周りの脂肪。。。

流石にこれ以上成長させたくないし、できれば、つままれたくないので、
やっぱりね、運動すかね、、ってことで、
こないだの日曜日に店長にのさんとお客様とキャッチボールをいたしました~
CIMG2542
みんな経験者でキャッチボールだけでなく、ノックをして守備練習をしたり、
結構ハードで、ド素人の僕はついていくのにマジで必至。

また、筋肉痛。。

でも、いい運動になって良かった良かったと思いつつ、
その後、近くの「ハイジア」さんというイタリアンで、ワインをたらふく飲み、
パスタを食べ、鶏のフリットを食べ、豚のローストやレバパテも食べ、、、
IMG_0585
その後、素敵なお客様から、どーしても食べて欲しい美味しいサバの燻製があると、
裏馬場にある「馬場六区」へ。。。
IMG_2776
めちゃくちゃうまい!

自分のお腹の脂肪のこともすっかり忘れてピザも食べ、、、
IMG_1621
はい。身体を絞るのは、明日からまた頑張ろうと思います。

本日も新玉ねぎメニューよろしくお願いします。

オススメは新玉ねぎもたくさん入った「コブサラダ」です!

お待ちしておりまーす☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上です。

ダイエット失敗だな。確実に…w
俺も、しんちゃんも…w

さぁ今日も楽しんで参りましょう!!