たんとう☆かなたです。

2013/6/10

こんにちは☆にのでーす。今日から月曜日!!

週末のご来店もありがとうございました!
朝まで賑やかに☆初めて遊びに来て頂いたかたもいらっしゃって、
一緒にお酒をワイワイと頂きました!にの&ぽち&ケント様…泥酔(笑)

さて、昨日は天気の良い日曜日!キャッチボールをしてから…行きました!
神宮球場☆ヤクルトvs日ハム戦です♪ 北海道出身のお客さん達5人含め☆みんなで日ハム側で応援!
CIMG2751 CIMG2744
ケント様も二日酔いの中、一生懸命☆ミレッジを応援「バカたれぇ~~!」
CIMG2747
結果は…ヤクルト6失策もあり…日ハムの大勝利!!みんなおめでとう☆がんばれ!山田!!
そして、とにかく!!大谷くんがカッコ良かったですね!18歳とは思えない…!
更に、試合が終わってからの「エール交換」を聞いて泣きそうになった店長でした。
CIMG2756
B♭に戻ってきて、みんなで打ち上げ!
CIMG2757 CIMG2760
そして、今回も!途中、ご一緒させて頂いたR2-TOWNのスワローズファンの皆様も♪
CIMG2763
昨日もどうもありがとうございました!相川選手のタイムリー最高でした☆

さて、本日☆月曜日のブログ担当は…かなたです。
今夜もはりきっていってみましょーーーー!かなたです。

——————————-

こんばんわん。かなたです。

よみづらいと、ひょうばんの、かなたぶろぐですが
「すらすらよめるようになった!」という
おとなたちが、ふえてきました!!うははー。

しんりゃくもゆめじゃないっ!

そういえば。
B♭すたっふ〜も、ていちゃくして、しふともこていになってきました!

ぼくは、げつようびのみの、れあきゃらです♡w

(ぃゃ、、、しゅっきんじゃなくても、いるんですけどっw)

げつようは、しゅうまつとはちがい、また〜りしているんですが、

いっしゅうかんのなかで、いちばんかいわが、あれなんです・・・・w
(ここにはかけません・・・)

さいしゅうてきに、

「いゃ・・・げつようからなにしてんの?!w」

「もうかえる!!!」って、いいながら・・・・

いつのまにやら、じかんはたち

てんないにさしこむ

さわやかなあさのひざし・・・・w
でも・・・
かえらないw
そんな「げつようとものかい」の みなさん・・・・

ぼくはだいすきですっ♡w

にのさんは、まいにちおりますが、ほかのすたっふ〜は、
ひがわりで、くみあわせもいろいろです。

すたっふ〜によって、ふんいきも、ちがうとおもうので、
きぶんてんかんに、いつもとちがうようびも、おためしあれ〜。

ではでは。
こんやも、にのさんとまた〜りと、おまちしてま〜す。
きょうのおすすめは、「がいや〜ん♡」

”ぽちくん&しんちゃんたんじょうびかい”まで

あと・・・・よっか!かな???
(まぁそのくらいですっw)
——————————–
以上です。

ん?今日含めたら誕生日パーティーまで5日じゃないか??
ざっくりだな。w

本当に各曜日によって色が違うB♭。
それが面白いですよね。なんかわからないけど…月曜日って気が付くと6時まわっていたりする…。
いやー今日も気合を入れていきましょーー!

それでは、今夜は店長にの&かなたでお待ちしておりまーす!