担当☆シンガーソングライター!しん♪

2013/6/11

こんにちは☆にのでーす!ちょっと小雨がっ…。

本日23:10~は、サッカー日本代表 VS イラク 戦いを放映しております。
お気軽にご来店下さいね!

さて、本日のブログ担当は、最近、何かと話題の<しんちゃん>
そうです!今週の金曜日☆しんちゃんの【ラストリサイタル】がっ!!w

さぁ!はりきっていってみましょーーー!

—————————————–

B♭ブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

先週も、お店がお休みの水曜日と営業前の日曜日は野球観戦をしたり、
キャッチボールをしたりと、すっかり野球部員な日々でございます。

特に日曜日のヤクルトスワローズVS日本ハムにて、私は気づいてしまったのです。
ヤクルトがピンチというか点を取られまくっている時の心の痛みに。

あ、野球好きかもー!と。

人に影響されやすい性格は否めませんが、
どんなに歳を重ねても楽しいことにキラキラしたり、
たくさんの人たちと喜びを共有できることは、なんと素敵なことでしょうと思うのです。

が、しかし。
自分の本業も忘れてはいけません!おろそかにしてはいけません。
お酒に合う、おいしいおもしろいフードを作らねば!
と、思いつつ。
ワタクシ、ギターヲヒキマス。
6/14(金)24時~@B♭。。。

しかも!!

バンド、甲殻類さんのギターボーカル、しゃばお氏(鳥居勇介さん)と!!!!!
2013-06-11 16.45.49
しゃばお氏は翌日の15日から、NEWアルバムのツアーが始まるというご多忙の中!
http://koukakurui.syncl.jp/

マジでやばいです。。。今日、これからプチリハーサル的な。

ただのギター好きのど素人な僕とスーパーギタリストの夢のコラボ 、
いったいどんな音になるのか、ご興味のある方はぜひおいで下さいませ。(本人も謎)

そして、B♭のナンバーワンイケメンぽちくんとの合同バースデー!
ぽちくんとウェイウェイ盛り上げていきたいと思います。

ではでは、今日のオススメは「エビとアボガドのジェノベーゼ」(冷製パスタ)です。

——————————-

以上です。
 
笑いのなかから生まれた、しんちゃんのラストリサイタル♪
もうめっちゃ楽しいじゃないですか!!w

日付が変わって15日は、しんちゃんの誕生日であり。
どうやら、ドラえもんの<ジャイアン>の誕生日と一緒らしい…笑

現在…しんちゃん、一度。ギターの練習を止め、電話しているんですけど…。

「すいません…」「あぁ…いや…すいませんーーー」

連発している!w

神だな!爆笑♪

それでは、本日は、しんちゃんとお待ちしております。