ぶろぐたんとう☆かなたです。

2013/6/24

こんにちは☆にのでーす。今日からまた1週間楽しみましょーー!イエイ!

<貸切情報>
25日(火)19:30~22:30(3h)
29日(土)19:00~22:00(3h)

さて日曜日もご来店ありがとうございました。
<魔女会>のピクニックの2次会♪雨に降られずに良かったです。
みなさん☆どうもありがとうございました!!
王子☆いつもありがとう☆
CIMG2908
昨日は、東京ドーム帰りのお客様から久しぶりに遊びに来て下さったお客様まで♪
とっても楽しい夜になりました☆カウンターワイワイ!

さて、毎週月曜日ブログ担当は…かなたです。

はりきってどうぞーーーー!!

—————————————
こんばんわん。だいえっとをはじめました。かなたです。

せんじつ、ねんがんの・・・・「ぼるだりんぐ」でびゅう〜

しごとおわりに、Tさんとまちあわせ〜
おたがいれんらくさきをしらないw

Tさんが、ぼくのれんらくさきをしらべて、
でんわをくれてぶじごうりゅう〜

(ごじつだん、、、ぼくのばんごうは、すうにんにさらされていたそうで・・・w)

いざ、ぼるだりんぐへ、れっつらご〜

Tさんにおしえてもらい、かんたんなや〜つから。

さいしょのは、すすす〜っと(いったつもり)くりあ〜
が・・・、れべるがあがると、
しんちょうがひくい+からだがうまくつかえず
とちゅうであきらめるw
Tさんも、いるあいだに、ひとりだけがくりあできた
なんかんにちゃれんじ!
そのひのぱわーを、すべてうばわれていました・・・w

おわって〜Tさんのおうちへおじゃましま〜す。

「おしゃんてぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
てれびをぽちっと。
AKBのそうせんきょが〜
しゃわ〜あびたり、そうじしたり、せんたくしたり・・・
(あ、Tさんがです)
そいで、いや〜さっしーか〜なんつって、いそまるへ。
ここで、もんだいはっせい。
Tさん「かなたつまんねぇな」
おっとΣ(◎_◎;)
ともだちよぼうにも、ともだちいない・・・・
そんなこんなで、いそまるをあとにし、B♭へ〜
Iさんのさしいれの、ちゃ〜しゅ〜をいただき、
ぼくはおうちへかえりましたとさ。

Tさんいちにち、ありがとうございましたっっっ!
Iさんごちそうさまでしたっっ♡

それでは、ほんじつも、る〜び〜かたてb・・・ぁ・・・・

おまちしてます!!!!

おすすめ「かおまんがいっっっ!」

ぼるだりんぐちゅう、なんども、

「あきらめないでっ」が、あたまをよぎったのは
ここだけのはなし。

———————————–

以上です。
「かなた、つまんねーな」(笑)

がんばれ!かなた!w