担当☆しんちゃん。

2013/6/25

こんにちは☆にのでーす。突然の雨にびっくり…!洗濯がっ…。

本日は19:30~22:30の時間帯は貸切です。お気を付け下さいね。

さて、昨晩もご乱心…あっ…ご来店ありがとうございました!!
月曜日から楽しい夜になりまして、奏太も嬉しそうでした☆
昨日おすすめの<カオマンガイ>!
CIMG2913
(なぜか…休みのはずの…しんちゃんが写っている…?)

明け方には、ちょっと難しい話をしていたり、結局飲んでいたりで。
やっぱり月曜日は面白い!

さて、火曜日のブログ担当は、しんちゃん。
本日もお休みでいませんが
(たぶん、いないと思う…。さすがに今日は…。さすがに何処か行くでしょ…。w)
はりきっていってみましょーーーー!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

昨日は、月一のB♭ミーティング。全員集合だよ!でした。

7月には夏らしいイベントが開催されますよー!
詳しくは改めて二ノ宮店長から発信されますので、要チェックです!!

それから昨日は、みんなでお店の大掃除をいたしました!
普段なかなかできないところの隅々まで、それぞれ分担してスタッフ全員で黙々と拭いて拭いて、磨いて磨いて。。。
CIMG2910

こういう共同作業は結束力も高まる気がするし、あれだけみんなで綺麗にしたから、
今後も綺麗に保とうという意識が全員高まる気がしますな!
なにがどこにあるかもしっかり把握できるし、素晴らしい!

個人的には、純社長に直してもらったダーツの棚が、嬉しくて、見ていてうっとりしちゃいます。
CIMG2914
ガッツリ2時間の掃除の後は、みんなで仲良くまかないを食べましたよ。
そのままB♭営業となった二ノ宮店長、カナタ氏、長い1日、お疲れ様でした(>人<;)

 

ではでは、みなさまよかったらピカピカのB♭へ遊びに来てくださいませ。

本日火曜日は二ノ宮店長とポチくんの営業となります!よろしくお願い致しますー!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上です。

ダーツの棚ね!w
前にお客さん達と大酔っ払いの結果、みんなでぶっ壊しちゃったんですよね!w
がらがらがっしゃーーーん!ってやつです。笑
いろいろなものがすっきりして、やっぱり大掃除っていいですね!

夏のイベントも、まもなく告知いたします。
夏といえば…ホラー…。ホラー。。ホラーでございます。
そして、皆さん、浴衣の準備はできていますか??
さぁ!何しようかな~~。

それでは今日も楽しんでいきましょーーー!