7月☆かなたです。

2013/7/1

こんにちは☆にのでーす!今日から7月スタートです!
今月もスタッフ共々、ビーフラットをよろしくお願い致します。
CIMG2932
<今月の定休日>
3日(水)& 17日(水)

<今月のイベント>
7月19日(金)【上奥まいこ♪LIVE】21:00開演

7月26日(金)& 27日(土)浴衣祭り!!

さて、昨晩もご来店ありがとうございました☆
聡志のタロット占いDAY!たくさんの方に遊びに来て頂きました!
大好評☆初めて占いをやられた方も、びっくりしていましたね♪本当に楽しいです。

さて、今日は月曜日!!
ぶろぐたんとうは…かなたです。
はりきっていってみましょう!!イエイ!イエイ!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんばんわんっ。
いまだに、”ねんれいかくにん”をされます。かなたです。

そんなぼくは、らいげつで、26さい・・・・
(たんじょうびは、8がつ12にちですよー♡w)

ばばのばーで、かつやくしてらっしゃる、20だいすたっふ〜のみなさま。

ぼくより、とししたのかたがたもいらっしゃるんですが、
ぼくのたよりなさったらもう・・・w

がいけんだけでなく、なかみもちゃんとしなさいっ!と、
おしかりをうけましたw

おとめこんぱくとっ!とか、
いって、ふざけているばあいじゃなかった・・・w

そうそう、つりをはじめようとおもいまして、

Mさんと”つりざお”をかいにいったら、
であてしまったんです・・・このひとに
乙女コンパクト
そのなも・・・・

おとめこんぱくとっ!
(もはや、いいたいだけ・・・w)
Mさんありがとうございますっ♡
いくのは、さらいしゅう??なんですが、
まちきれなくて、よるもねむれません・・・!
ということで、にのさんとふたりで、
あさまでげんきにおまちしていま〜す♡
きょうのおすすめは、せんしゅうにひきつづき
「たいふうちきんらいす(かおまんがいっ!!!)」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
以上です。

釣りを始めるそうですね!いいね!
ぼーっとしていることが多い奏太には、ぴったりの趣味ですw
それにしても奏太の<釣竿>の件。
Twitterにて、お客さん達との会話が、おかしかったです。

M氏→ かなたの買った竿は「オトメコンパクト」www

Y氏→ かなたの…竿?

このやりとり…w
思わず…返信したら…

M氏→ 余計ややこしくなるから入ってくんなww

現在、<かなたの竿>で盛り上がるカウンターです。
それにしても、「オトメコンパクト」って!!
絶対狙っているだろーー。w

って、しょーもないブログからスタートした7月のビーフラット☆
今月も楽しみましょーー♪