かなたです。えのしまです。

2013/7/8

こんにちは☆にのでーす。今日から月曜日!
昨日も晴天!日曜日だったので、ポチやしんちゃんも一緒にキャッチボールをしていました。
20130708121046 20130708121423
さすが…猛暑!! 1時間ぐらいでヘバッテ…笑 ぽち、1人だけ元気。w
その後は、久しぶりのゲリラ豪雨にびっくりしましたね…。

さて、昨晩はお客様の繋がりで、
お笑いコンビの「宮田陽・昇」さんが笑点で漫才出演することになり、一緒に♪
CIMG3057
漫才ってやっぱり面白いですよね!!凄い!
そして、まさかの…「野球ネタ」に、僕は爆笑してしまいました。w
みなさん、どうもありがとうございます。

飲んで騒いだり、悩み事を語り明かしたり、誕生日を祝ったり、楽しい週末☆
CIMG3055
今週もがんばっていきましょーーーーー!!イエイ!

さて、本日月曜日のブログ担当は…かなたです。
さぁ!みなさん、「ひらがな」を読む準備を…!!w

————————————————————-

こんばんわん。KNTことかなたです。

いっきになつほんばん。

みなさま、ねっちゅうしょうには、おきをつけて!

そんな、げきあつななか、いってきました!

「えのしま&かまくら」

こんどは、べすとこんでぃしょんで!w

おあいては、さいきょうのONBじしゃくのもちぬし・・・・・

Uさん♡

こんかいの、おめあては「ぜにあらいべんざいてん」

えきから20ふんほどの、ばしょにあり・・・

あのあつさのなか、あせだくであるく。

そんな、かんたんに、おかねはてにはいらない!

と、いわれているようでした。(ちがう?

でも、なぜかかえりみちは、そんなにつらくなかった!

そしてそして!えのしまといえば、うみ!!!

かいがんには、さふぁ〜がたくさん!

にのさんごのみの、が・ち・む・ち♡のみなさまが♡w

しかも、じょうらでいらっしゃいました〜。

ざんねんながら、しゃしんはありません・・・。
(にのさん・・・すみません!)

ちゅ〜ぶ、がちむち・・・えのしまは、にのさんのまちだった。

Uさん♡いつもONBにおつきあい、ありがとうございますw

さて、なついあつを、のりきるためのも、

ごはんをもりもりたべましょう!

おすすめは♡おうちのおむらいす

     ♡だいにんき☆かおまんがい
     ♡がいや〜ん
     などなど・・・・・・・

こんやも、にのさんとおまちしてます☆

—————————————————————

そうかっ!!今年の夏は「江の島」かっ!!w