しんさんぽ☆食べ歩き♪

2013/7/9

こんにちは☆にのでーす。今日は火曜日!! いやー暑い!!熱中症にご注意を!!

昨晩もご来店ありがとうございました。
前半はまった~~りとカウンタートーク☆
終電近くから、高田馬場在住のお客様達が集まって下さり、ワイワイ♪
明け方まで楽しいトークをしていましたよ!
ご来店どうもありがとうございます!!

さて、今夜のブログ担当は、しんちゃん☆
よろしくーーーー!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

B♭ブログをご覧のみなさま、こんにちは!しんです。

すっかり夏になりまして、汗が止まらない今日この頃。水分補給はかかせません。

昨日は久しぶりにテレビをちょっと見てまして、どうやらもうすぐ参議院議員選挙があるらしいですね!
最近すっかりニュースを見ていなかったので、
今の総理大臣が誰なのかもちょっとわからず、はっ、としてしまいましたが。

今、衆議院と参議院で自民党と民主党が過半数づつ占めているので、
法案が可決されずらい、所謂ねじれ国会なんですってね!
参議院選挙で自民党がたくさん議席をとったらがっつりまた自民党政権になるし、
民主党やほかの党が議席をたくさんとったら、国会はねじれたままのご様子なのだそうです。
桜井翔キャスターが言っておりました。

ぽんぽん決まれば良いものでもないし、話し合いがじっくり過ぎても何も進まないし、
原発問題、基地問題、税金問題、、、どうなってゆくのか。。。

今日はなぜ若者が選挙離れをしているのかを特集するそうですよ!
はい。おいら前回の選挙行かなかったので、今回は7月21日ちゃんと行こうと思います。(若者・・・)

さてさて、先週もいろいろ馬場散歩をいたしまして初Freakへ行きイタリアンを食し、
157 158
福茶庵という和食のお店で感動的な鹿丼を食べたり、
166 164
最近お世話になりまくりの寺蔵さんへ行き驚きのジャーマンポテトを食べたり・・・・。
173 174

お客様のY子氏に「ねえ、しんちゃん太った!?」言われたり。。
ごちそうさまです!

そんなこんなで、今週もりもり行きたいと思います!

今日のおすすめフードは

らふてー丼(沖縄の豚角煮丼、煮玉子付き)

ゴーヤチャンプルー

そして大好評のカオマンガイ!

あと、ひそかにガスパチョ風冷製カッぺリーニ

です~

今日は店長にのさんとぽちくん、しんちゃんでお待ちしております!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上です。

しんちゃんの食べ歩きブログw
しかも、デート相手は、かなたw
僕が長年お世話になっていたFreakに行ってきたそうですね☆
みなさま、お世話になりましたー☆
それにしても、食べ物が本当に美味しそう…。

さて、今日も楽しんでいきましょーーー!!
そして、選挙にはいきましょーーーーーー!!