かなたのちきんかれー♪

2013/7/15

こんにちは☆にのでーす。連休最終日!いかがお過ごしでしょうか??
洗濯物を干していたら、外から吹奏楽の演奏の音が♪
曲も桑田さんの「波乗りジョニー」
なんだかテンション上がって聞き入ってしまいました。

本日は、深夜1時閉店となりますが、元気に営業していまーす!!

<今週のイベント>
7月19日(金)21:30~ 上奥まいこ CD発売記念ライブ♪
【出演】上奥まいこ、伊藤心太郎(pf)、草野よしひろ(gt)
CIMG3003 
もちろん!通常営業なので、お気軽にご来店下さいね!!

昨晩のビーフラットも面白かったなー♪
朝まで音楽聴いたり、真面目な話をしたりと、まったり営業♪
オープンからラストまで、<家呑み>みたいな空気でしたね☆
特に、女の子達と観る<プロ野球>!!w これが、マジで面白いんです。
イケメン!だのブサイクだの、ご飯めっちゃ食べそうだの、幸薄い…だの。。言いたい放題♪
結局、やいやい言いながら、一試合見入った。本当に笑ったわ。
試合は、スワローズ13点取られてましたけどね。笑

さて、今日は祝日ですが…月曜日。
ブログの担当は…かなたでーす。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんばんわん。KNT(かなた)です。

せんしゅうの、きんようび、、、、、やってしまいました。

みなさま、おさけののみすぎには、きをつけましょう。

はんせいします。

さて、つゆがさったとおもったら、れんじつのもうしょ。

みなさま、たいちょうをくずしたり、していませんか??????

しらずしらずのうちに、からだはすいぶんを、うしなっています。

すいぶんほきゅうは、しっかりしましょう!

そうそう。

ちかごろ、にんげんは、あせのかきかたが、おじょうずではなくなったと、

てれびで、なんかのせんせいが、いってました!

ちいさいころから、くーらーのある、せいかつをしているからだそう。

う〜ん。

べたべたあせには、ようちゅうい!

それでは、きょうもにのさんとおまちしています!

おすすめは、「ちきんかれー」

      「かおまんがい」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
以上です。

酔っ払いはね…色々あるよね…。
酒は飲んでも飲まれるな!! 明日は我が身だ…w

今日のおすすめの「チキンカレー」は、
かなたが昨晩、仕込みをしに来て、コトコト煮込んでいましたよ☆
ばっちりです!! ぜひ夕飯を食べに来て下さいね!!