しんちゃんin月島!

2013/7/16

こんにちは☆にのでーす!連休明け!イエイ!!
明日のビーフラットは定休日ですので、お気を付け下さいね。

<今週のイベント>
7月19日(金)21:30~ 上奥まいこ CD発売記念ライブ♪

さて、連休中もご来店ありがとうございました。
最終日はまったりかな~~なんて思っていたのですが、
カウンターみんなで爆笑トーク♪ 
CIMG3085
お客さん達が職場の後輩や友達などを連れて遊びに来てくれたのですが、
初対面なのに、遠慮のない??トークにw 笑いまくりでした☆
「楽しかったー」「来て良かったーー」
嬉しいお言葉です!! 皆様、どうもありがとうございました♪

さて、本日のブログ担当は…しんちゃんです。
はりきって、いってみましょーーー♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

暑い、暑いしか思い浮かばない今日この頃。
それでも昨日の夜は最近にしては涼しかったような心地よい日で幸せでした。

昨日は、お休みでちょっとお出かけする前になんかちょっとお腹が空いたもんで、
先月の誕生日にいただいたダイエット的なサプリがあったー!っと思い、食べたのです。
飲んだのではなくもぐもぐ食べてみたのです。
そうしましたら、まさかの驚きの苦さに慌てて何か飲み物はないかと、見つけたのがウコンの力。。。
一気に飲み干しなんとかお口の中をリセットすることができましたー。

毎度お世話になっているウコンの力さん。
いつもありがとうございます。
そしてダイエットサプリさん、次からはお水でゴックンいたします。

昨日までの三連休も各地でいろんなイベントがあったご様子で、
おいらも日曜日は馬場のお世話になっている方々に誘われて、
月島草市というイベントに遊びに行って参りました。

噂のもんじゃストリートにたくさんの屋台が出店していて、お祭りの雰囲気でワッショイしてました。
高田馬場の4丁目にある中華料理の玲音さんというお店も出店していて、
揚げたてからあげを昼間からビール片手に食し、サイコーでございました。

また、高田馬場3丁目にあるイタリアンダイニングDaigoさんも出店してまして、
普段、馬場のお店では、アレンジされているようで、
しっかり基本はお守りになられているイタリアンのお店なのですが、
屋台ではその土地、スタイルに合わせたフードで勝負されていて、
すごいなーかっこいいなーと思いました。

先週もたくさん刺激を受けた日々でした。

B♭も今週金曜日は上奥まいこ氏のアコースティックライブ!

来週は夏祭りの浴衣イベントなどで、スタッフみんなでもりもり盛り上げて行きたいと思います。

今日のおすすめフードは

スパイシーチキンカレー(カナタくん作!これ本当においしいです!!!)

そのほかのちほどTwitterにてお知らせいたします!!!

ではでは今宵も、店長にのさん、ぽちくんとお待ちしております!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上です。
しんちゃん、ダイエットサプリをお腹が空いて食べたのか…w

スタッフみんな問題児だらけ。。店長含む。。

頑張れ!ビーフラット♪

それでは、夜にお会いしましょーーー!