日曜日☆

2013/9/8

こんにちは☆にのでーす!今日は日曜日。天気が微妙ーー。

今週末もご来店ありがとうございました!
嬉しい報告もあったり、もう…喜びで泥酔店長…すみませんw
恋人ができたー、婚約、お子さん誕生と…
日々、お客さん達から素敵な報告が聞けるのもお店をやっていて良かったなぁと思います。
本当に、おめでとうございます☆

そして、スポーツが色々と熱かった週末♪ 
サッカーの代表戦をテレビで観て、スクリーンでは、楽天まーくん20連勝!!
昨晩も楽天のファンの方と一緒にワイワイ!トークしていました。
今シーズン負けていないことも素晴らしいし、世界新記録なのに、
ヒーローインタビューの田中投手の言葉。
「本当に欲しいものは<優勝>です!」
もうね、カッコ良すぎて、鳥肌立ちましたw
優勝を経験したことのないチームは、きっとここからの闘いが難しいのでしょうが、
こういう素晴らしい選手がいて、ベテランがいて、チームの雰囲気最高ですよね。
いろいろ考えるなぁー。

さらに、昨日お店の閉店後、、2020年のオリンピック開催地が東京に決定。
発表の瞬間は、ちょっと緊張したw
もちろんね、色々な問題も山積みなことだらけですが、
単純に、世界のトップアスリートの試合を身近で感じることができたり、
観ることができるかも…ということは、とても嬉しいことだと僕は思います。
フェンシングの太田選手が号泣していた姿は印象的でした。
本気の姿、一生懸命な姿は、かっこいい。

<今月のイベント>
店長の独断で… 「餃子パーティー」やりまーす!
9月27(金)28(土)
時間無制限餃子食べ放題チャージ込み1000円(ドリンク別)
店長餃子焼いていますw

それでは、今夜は、店長にの&しんちゃんとお待ちしております。
2013-06-16 23.00.50
おすすめ
☆ローストポーク
☆鶏肉の塩唐揚げ
☆ホタテとキノコのクリームパスタ