かなたの「そなえ」

2013/9/9

こんにちは☆にのでーす。今日から月曜日!!

<貸切情報>
本日19:00~21:00の時間帯は貸切です。お気を付け下さい。

日曜日もご来店ありがとうございました。
惜しくも負けちゃいましたがU-18の野球日本選抜♪ 素敵な闘いをありがとう!
キャプテン!大阪桐蔭の森選手。いやー、僕、かなり好きですね。w

日曜日はまったりながらも、みんなで笑いの絶えないカウンター!
しんちゃんも大はしゃぎですw
CIMG3737
そして、昨日はスタッフぽちが、高田馬場住民になりました。
「引っ越しそば」との死闘はきっとブログに書いてくれるでしょうw
昨晩もご来店ありがとうございましたーー!楽しかった♡

さて、毎週月曜日のブログ担当は、かなたです。
今日も「ひらがな」だろうな…打倒?つばくろうブログ。

———————————
こんばんわん。かなたです。
2020ねん。とうきょうおりんぴっく!!!!
きまりましたね〜〜〜〜!!

いや~いまから たのしみすぎるっっ!

ぼくのぼこう「にったいだい」しゅっしん せんしゅたちの
かつやくにもきたい!

さらに!

ついかしゅもくが・・・・れすりんぐにけて〜い!

やきゅう そふとぼ〜る すかっしゅ は おしくもらくせん・・・。

2008ねん ぺきんおりんぴっくで、そふとぼ〜るが”きんめだる”をかくとく!!

おしまれながらも、せいしきしゅもくから はずれることに・・・。

あのひのかんどうが、いまでもわすれられません。

やきゅう そふとぼ〜る が おちてしまったのは、しょっくですが・・・・

れすりんぐもたのしみです!

しかし・・・・2020ねん。

7ねんご。

ぼくは33さい。どうなっているのか・・・・。

ひとつだけわかることは
・・・・・・

きっと、”はげ”ているだろう ということ・・・・w

7ねんごも、すてき~なおとなたちと
わらいながら、おいし~おさけを のんでいたいです。

そのためにも、つよくいきねばっ。

「かこ と たにん は かえられない みらい と じぶん は かえられる」
(ひらがなだと、しんけんさが つたわらない ふしぎw)

きょう、めもをひろったら、そんなことが かいてありました。

ぼくへのめっせ~じかも。

26さい。
IMG_0258
すてきなおとなたちへの、なかまいりができるよう

”そなえ”ることにします。

それでは!こんやもあさまで また〜り おまちしています♡

すたっふ〜は、にのさん ぽちくん かなた です!

おすすめ・・・・き〜まかれ〜

        じかせいからあげ
        びびんばっ
        なむるもり
——————————-
以上です。

ノムさんの本!いいですよね☆
スポーツ選手が書いた本はできるだけ読むようにしています。
僕が、いつも仕事用のバックに入れている本が二つあって、
ひとつは、恩師から頂いた本。
そしてもうひとつが、この「そなえ」です。
生きる上で大切なことが、バカにもw 解り易いように書いてあってw
僕にぴったり♪ パラパラっと見たいひとはビーフラットでどうぞ☆

 ところで、
僕も、野球・ソフトボールが外れてしまったことが残念で…。
シドニー、アテネ、北京と、本当にソフトボールは面白かったからなぁ^
まぁ2020年、僕も確実にハゲているでしょうw
20130909122552
ハゲ☆二人の舞い♪
20130909122752
よっ!!あらよっ!!
20130909122838
それでは今日もお待ちしております。