しんちゃんの食べ歩き記

2013/9/10

こんにちは☆店長にのでーす。毎日、納豆食べてます♪

<イベントのお知らせ>
9月16日(月・祝日)聡志のタロット占いDAY 18:00~23:00
気が付けば、2か月ぶりの開催ですね。
ご予約や、お問合せありがとうございます。お気軽にお電話下さいね!

さて、昨晩も週の始まり月曜日☆ご来店ありがとうございました。
早い時間帯は送別会貸切!感動!感動!ぽち泣くw
CIMG3741 CIMG3743
皆さんとっても優しくて熱い仲間♪片づけまで手伝ってくれて、本当にありがとうございました!
スタッフぽち☆「お兄さんイケメン!!」なんて言われて、
女の子たちに「一緒に写真撮ってくださーい!」なんて言われて。 
終始デレデレ♡

ぽちと写真を撮るときに、たまたま横にいた、スタッフかなたは。。
「お兄さんも、どうぞ一緒に!」
なんて、優しい言葉を?w いや…お情けの言葉を頂いていました(ウケた。w)

僕ですか?

キッチンで洗い物していました。

店長ですから!!

みんな☆どうもありがとうーー!また来てね♪ 女子会楽しみにしていますw

さて、本日のブログ担当は。しんちゃん!
よろしくーーーー!
———————————–
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは。しんです。

先週の水曜日、B♭がお休みの日にに、店長にのさんと馬場散歩をして参りました!

最初に行ったのは、唐揚げの美味しい、釧路食堂ザンギさんです!
北海道では唐揚げのことをザンギというらしですねー。ザックリいうと。

最初にビールで乾杯してから、カウンターの目の前で衣をつけた鶏肉を油で揚げるのを見てドキワクいたします~

スタッフさんイチオシの軟骨は、周りにお肉が付いててコリコリジューシーでおビールが進みます。
IMG_2195
立ち飲みスタイルで、常連さまともワイワイ仲良くお話さていただき、本当に楽しいひととき。
IMG_9883
ごちそうさまでした!

その次に、お洒落なバーLuciaさんに行きましたー!
お洒落な雰囲気で、バーボンが飲みたくなるような感じでございます。

とはいえ、あんまりというか、全然お洒落じゃないONBなオイラなのですが、
カウンターのスタッフさんが気さくな方々で、美味しいお酒が飲めましたー!
IMG_7583
(遠近法とはいえ、手前の人デカイー!)

ご馳走様でした!!

そして、やっぱり飲んだ後はラーメンが食べたくなってしまう。。。。
わかっているけど、やめられないおデブへの道。

初!道玄さん!
澄んだ牛骨スープがお腹に染みます。
IMG_4023
そして、チャーギュウというローストビーフ的な肉も柔らかくてサッパリしてて、美味しゅうございましたよ!
もやしと水菜も合いますねー!!
ご馳走様でしたー

デブエット大成功
(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて、

そんな休日を満喫致しまして今宵もB♭頑張りマッスル。
本日は店長にのさん、ぽちくん、しんでお待ちしております~

オススメは

鶏の塩唐揚げ
ローストポーク
納豆オムレツ
シーフードカレー
ホタテとキノコのクリームパスタ

です

——————————–

以上です。

水曜日ね、どしゃ降りになる前に帰って良かったw
こんなに食べて飲んでたら二人とも太るわな…そりゃ…苦笑
がんばれ!30代!

昨日の夜は、そんなザンギさんの皆様達とダーツ勝負を繰り広げていましたw
CIMG3745 CIMG3747
そりゃもう…朝まで??w
熱い!熱い!闘い!!
チームZ と チームB の闘いです♪
チームZのお姉さま、永遠と続く勝負に「男ってめんどくせーーーー!!」とぼやいていらっしゃいましたw

皆様、昨晩もご来店、どうもありがとうございましたーー!

さぁ!今日も楽しんでいこうーーー!