バレンティン日和☆

2013/9/16

こんにちは☆にのでーす。台風も過ぎて…

さぁ!今日は「タロット占いDAY」18:00~23:00の時間帯開催していまーす☆
現在、21時以降に空きがありますので、飛び込み参加大歓迎!

今夜は、連休最終日のため、深夜1時閉店ですが、元気に営業しております。

さて、昨晩は…色々メールも頂きました☆
ヤクルトスワローズ!バレンティン!!COCO~~~!56号!おめでとうーーー!!
遂にやりましたね!打った瞬間は、カウンターでばんざーーーい!!
BUMXQ9bCUAAqYAp[1]
(感無量…店長。バレンティンのかあちゃん見てまた感無量…。)

次の打席もホームラン!すぐに57号です。
すかさず、つば九郎が、57号のボードを持って一塁側へ行こうとしたときに、
宮本選手が「こっちに来い!!」と連れ戻していました。
控えめに…57号の祝福。さすが宮本選手。相手へチームへの気遣い。カッコいい。
こんなときに、こういう判断ができる人を尊敬するなぁー。

よーし!今日も頑張っていこう—!!

さて、本日のブログ担当はかなたです。
よろしくーーーー!!

———————————

こんばんわん。かなたです。

ばれんてぃん せんしゅ おめでとうございます!!!!

56&57ごうほ〜むらん!

ぷろやきゅう きろくを 49ねんぶりに ぬりかえました〜♡

すごい〜ね!

うらでぃみ〜る ばれんてぃん!ここ!!

きろくが どこまでのびるのか たのしみっっ

さて!どようびに Yさんと のみにいってきました〜。

いきさきは、さいきん おしりあいに なりました 「ざんぎ」さんへ〜

すたっふ〜のかたに、「しゅう5ではいってるよ!」

といわれたので、いったところ

・・・・・( ゚д゚)

ん?

いない・・・w

しゅう5ではいってるのに、あえないって・・・・

きせきっ。

というわけで、またあらためていくことに。

ぁ、もちろん!はつ「ざんぎ」たんのうしてきました〜

 IMG_0295
 (はい。たべかけです。すみません。)

じゅ〜し〜でおいしかった〜♡

さぁ。たいふ〜んがすごいですが・・・・

お〜ぷんのころには、おちついているでしょう!

こんやも、ぽちくん と にのさん とおまちしてます♡

おすすめは、なす と とまと の ち〜ずやき

      もっつぁれら と ばじる の とまとそ〜す

(ひらがなだと なんか・・・・)

————————————
以上です。

かなた、やっぱり、なんか…引きが悪いよね。。w

よーし!今日も楽しんでいこうーーーー!