しんちゃんの食べある記。

2013/9/17

こんにちは☆にのでーす。本日、ポンコツ店長なり。。

昨晩もご来店ありがとうございます。
昨日はタロット占いDAY☆
Y2e1a[1]
飛び込み参加の方からたくさんの方が占っていましたよ!
「すごい!」って大好評!! 聡志!また来月もよろしくねー!
日にちが決まり次第…お伝えします。

そして僕の専門時代の友人達と一緒に飲み&結婚祝い!
CIMG3770 CIMG3769
出逢って10年ですね。みんな老けたなww お酒の量も…少量で…酔っぱらうし。。
どうもありがとう!また飲もうね☆

そして昨晩は1時閉店のはずが…泥酔&美味しい牡蠣を頂いたことにより♡更に、大酔っ払い!!
CIMG3780
帰宅したの…4時でした。。 気が付いたら、布団で寝ていた…ポンコツ店長です。苦笑

 

さて、火曜日のブログ担当はしんちゃん☆よろしくねー
————————————-

毎度、B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

昨日の台風から1夜明けての、雲1つない晴天。そしてなんだか秋の空。気持ちいいですね。

みなさま相変わらずお元気でお過ごしでしょうか。

そんなおいらは先日、再び新宿の思い出横丁へ、美味しいお酒と肴を堪能しに行って来ましたよ!
いつもお世話になっておりまするY子氏ありがとうございます!

今回は、トロ函という北海道の海鮮居酒屋へ。

まずはおビールで乾杯。
そして、脂がのっててめちゃめちゃ美味しいハマチのお刺身。
IMG_7316
アジのなめろうさん。
IMG_6692
うううウニさん。(箱に入ってますよ!)
IMG_6717
口の中でちゅるって溶けました。

そして、オイラの大好きなほっけ焼き
IMG_5543 IMG_4410
干してない、生のほっけを網に焼いて食べるのは初めてでございます。
ちょっとコワイ顔をしたお魚さんですが、めっちゃやさしいお味で芳ばしくて、お酒が進みます。。
が、うまくひっくり返せず。。。でも、うまい!!

そんなこんなで、Y子氏と高田馬場と日本の未来について熱くトークを繰り広げながら、この日の2件目の地へ移動。

最近、お世話になっております、王子さまがいらっしゃるお店少年アリスさん@新宿2丁目へ行って来ました!
ちょっと道に迷い、途中で素敵な女装のおねぇさんにお店の場所を教えていただき、無事到着。

小悪魔姿の美しい王子さまと楽しくトーク。
カウンターにいらっしゃった常連さまともワイワイお話させて頂き、
なんとここでもマグロちゃんをおすそ分けしていただきました!
IMG_3010
Y子氏、翌日も普通にお仕事なのに気がついたら3:00am。。。王子さまとのお話が楽しかったですもんね!

またぜひゆきましょう!

って、食べ物の写真ばかりなのですが、最後に1枚!

昨日、初めて殻に入った生牡蠣を食べた、佐々木さん!いい顔!
IMG_6361
いつもありがとうございます!

ではでは、今宵もB♭にて、店長にのさんとポチくんと元気にお待ちしております!

オススメはさっぱり鶏塩ラーメンです!
IMG_3253
——————————–

以上です。

さぁ!明日は定休日!!今日も楽しんでいこうーーー!