今日から月曜日!!

2013/10/7

こんにちは☆にのでーす!今日から月曜日!!はりきっていきましょーー♪

————————————–
今回、報道などでご存知の方も多いかとは思いますが、
美女♂menZのボーカル桜塚やっくん、そしてマネージャーさんが、
今月5日、交通事故により永眠されました。

やっくんの37歳のバースデーは、
パリから凱旋帰国の夜、ビーフラットで、
メンバーさん、ファンの方と一緒にお祝いさせて頂きました。

ご家族、メンバーさん、関係者の皆様、
そして何よりもファンの皆様のお気持ちを考えると、
僕自身、とても苦しく悲しい気持ちでいっぱいなのですが、
今はただただ、お二人のご冥福をお祈りするばかりです。

僕の気持ちや想いは、またいずれ、個人のブログに綴らさせて頂きます。
————————————-

週末もご来店ありがとうございましたーーー!!
雨の中でしたが、たくさんのお客さんにご来店頂きまして、とても嬉しかったです
僕の地元の友人達も遊びに♪更に!スタッフぽちの妹さんも遊びに!似てる!!
CIMG4032 CIMG4033
ダーツをやったり、笑い転げたり、楽しい夜になりました。

さて、本日月曜日のブログ担当は…かなたです☆
よろしくねーーー!!
————————————-

こんばんわん。かなたです。

10がつ4にち

やくるとすわろ〜ずみやもとせんしゅのいんたいじあいをみにいってきました。

じんぐうきゅうじょう には、さいごのしゅんかんを みどけようと

ほんとうに たくさんの ふぁんのかたが。

みやもとせんしゅの 19ねんかんの すべてが そこにあるようでした。

6さまっ!ほんとうにおつかれさまでした!

さて、さいきんのぼくはというと・・・・。

このまえは、おおいそに はつひとりつり でびゅ〜!
IMG_0457 IMG_0451

(はつ”きす”げっと!)

あとから、「はこねりょこう」にいっていた

せんせいたちと ごうりゅうしました♡

まわりの つりびとたちに、うざがられながらの ばしょとりは、

いつ、うみに つきおとされるかと、ひやひや〜。

そしてそして、けんとさまぶろぐにあったように、

しんじゅく2ちょうめへ!

つながりのあるかた のおみせと びあんば〜にいったんですが・・・
IMG_0525 IMG_0531

びあんば〜ではなしすぎて、しゅうでんまで あと5ふん!!!

2ちょうめから JRほうめんへ だっしゅするも

ひごろの うんどうぶそくから まにあわず・・・・w

あるいて、ばばまでかえることに。
IMG_0534
(びみょうなきょりかん)

って、けっきょくばばっっ。

すこしずつ、いけるばしょをふやしていこうとおもいますっっっ!

みなさまおつきあいくださ〜い。

それでは、こんやもぽちくんにのさんとあさまでおまちしてます^^

おすすめは、ついった〜でおしらせしま〜す!!

 —————————-
以上です。

初、独り釣りデビューww

それでは今日も元気に営業します!!