☆おまわりさん☆

2013/10/8

こんにちは☆にのでーす。

本日は20:15~22:15の時間帯は貸切となっております。
他の時間帯は、通常営業ですのでお気軽にご来店下さいね!!

<イベントのお知らせ>
10月26日(土)21:00~LAST
☆ハロウィン仮装パーティー☆

※仮装してご来店の際には…21:00~深夜2時まで
 最大5時間2000円(チャージ込み)の飲み放題!!

スタッフぽちが、全力で!!仮装します。
店長は…いつものハロウィン正装にて…。
ケント様は??   
仮装をしてもしなくても!! 季節を楽しみましょう☆

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!
朝までたくさんのお客様が遊びに来て下さいまして、とても楽しい夜になりました。
大騒ぎで、月曜日からみんな無事だったのだろうか…ww

火曜日のブログ担当はしんちゃんでーす!よろしくね!

————————————–
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

鮮やかな青が遠い秋の空。
でもこないだの夜の空は星が見えず。
真夜中でも割と明るい東京、高田馬場。

そうなのです。先週の定休日、
スタッフかなた氏とケント様とうまかもんからの新宿2丁目ツアーを致しました。
IMG_0376
……..あ、ブログ内容がかぶり過ぎだし、常連様はきっとカウンターでも聞いたことでしょう。

ええ。。休みの日もたいがいスタッフと過ごしてしまう今日この頃。

馬場好きなKNT氏はともかく、KNT様が(あ、どっちも一緒)
最近、いろいろお付き合いしてくださるのがなんとも嬉しいであります。

自称人見知りのケント様は、道に迷ったら客引きの2丁目のおなべ君に声を掛け、
阪急メンズ館へ服を買いにゆけばアパレルおねぇさんとすぐに仲良くなり、
コンビニのトイレに行く時は、張り紙がなくても必ず絶対店員さんに挨拶をしてから行く、頼もしいやつなのです。

かなた君が、ケント様に先輩風を吹かしてる風な2人の掛け合いも、いとおかし。

敬語じゃないかなた君の喋り口調は、もはや本当におネェにしか見えませんね。

…….2丁目でも、すれ違った外国人さんに、ゲイですか~ と、声を掛けられてたし。。すごい。

そして、つい先日は念願の「おまわりさん」のライブに参戦!@渋谷サイクロン。

の前に、景気付けにスペインバルで乾杯!
IMG_6021
バーニャカウダに感動。
IMG_0985
そして、ドキドキのライブへGO!

初めて生で、人が人にダイブしてるところを見ました。

そして、いつも楽しそうにお酒を飲んでいるお兄さん達の雄姿というか、
真の姿を拝見できとても濃ゆい時間を過ごさせて頂きました。

本当にめっっちゃ楽しかったのです!

さてさて、そんないろいろな日々の中、
本日火曜日もB♭は、ポチくん、しんちゃん、ときどき店長にのさんで元気に営業いたしますよ!

オススメは
サンマのアヒージョ
モッツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ
IMG_0608
ジェノベーゼ
IMG_0157
鶏の塩からあげ
IMG_9085
です。

————————————–
以上です。

「おまわりさん」ライブ☆いろんな感想があるだろうなww

さぁ!今日も楽しんでいこーーーーう!!