しんちゃん☆サプライズ!!

2013/10/30

こんにちは☆にのでーす。皆様、風邪などひいていませんか??

<貸切情報>
31日(木)19:00~21:00

昨晩もありがとうございました。
実は…昨日、、ちょっとしたサプライズを決行!!
…ということで、詳しくは、しんちゃんの言葉を…ww

—————————————————————
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

台風過ぎ去り、秋晴れが気持ちの良い今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
変わらず、お元気でお過ごしでしょうか。

僕はなんとか元気にやっておりますよ。

昨日は、本当にビックリしたことがあったんです。
生まれて初めてのサプライズってやつです。

B♭でしんちゃん1周年的な、まさかのお祝いみたいなのをしてくだすったのです。

なんかちょっと若干悪意を感じる、愛のあるスライドショーを見ながら、これは一体何の罰ゲームだろうと思ってました。
CIMG4159
ケーキまで、出てきてもなんすか、これ??
CIMG4161 CIMG4162
梅干しサワーセットをプレゼントされた時、ぐはっ! って思いました。
CIMG4174 CIMG4179
大好きなうまかもんさんの山芋鉄板まで!!!
CIMG4182
休日にケント様に飲みに行こうと誘われて、単純に喜んでた自分が、恥ずかしいくらい。ああ、お恥ずかしい。。。

ケント様とのせっかくの飲み。
あ、かなた君も誘おう!よし、また新宿へ行きますか!と、
誘われたくせに調子に乗って仕切ってたしんちゃんをなんとか馬場に、とどまらせようとしてましたね。

……今思えば。

みんなのアイドル、愛しのあのコに会いに、ザンギさんに飲みに行ったら、
今日は休みだよと言われ、B♭へ来たら、アイドルは普通にお酒飲んでましたね。
CIMG4183
いろんなサプライズがありすぎて、お酒も飲み過ぎて iPhoneも壊れて、ホワホワしてるのですが、

昨日は本当にありがとうございました!
酔っ払ったかなた君の、僕たちだって出来るんです~!!!と言ってたあの顔が忘れられません。
CIMG4163

また気持ちを引き締めて頑張ります~

ではでは、本日にのさん、ぽち君とお待ちしております~

オススメは
ハンバーガー
カレイのアクアパッツァ
キーマカレー
小エビとトマトのクリームぱすたです。

‐――――――――――――――――――――――――――――――――

…ということで、見事なまでの騙されっぷり!!
さすが、しんちゃんでした☆

かなた、けんと、ぽち の3人が、一生懸命色々考えてくれて大成功!!

人に楽しんでもらえるように行動すること。
人に喜んでもらえるように行動すること。

すごく大切なことですよね!!

しんちゃんが喜んでくれて良かったね☆

そして、一緒に祝ってくれた皆さん☆どうもありがとうございました!!

それではラストに、かなたが一生懸命作った動画をどうぞー♡