☆今日から11月☆

2013/11/1

こんにちは☆にのでーす!! 今日から11月だ――――――――!!

☆今月の定休日☆
6日(水)・20日(水)

<今週の貸切情報>
2日(土)19:00~21:00 貸切
3日(日)20:00~22:00 /  23:00~深夜1:00  貸切

今年も残すところあと2か月なんて…いや、、まじで早いっす。。
それにしても!!
プロ野球日本シリーズが熱すぎますね☆昨日も試合を観ていて、涙が出そうになりました。
本気のプレー、熱い気持ちは人の心を動かします。
僕は皆さんもご存じの通り、ヤクルトファンなのですが、
個人的には、今回の日本シリーズは、楽天を応援しているんですね。
もちろん、お店にはジャイアンツファンの皆さんもたくさんいるし、笑いながら観ているんですけどww
素敵な試合が観たい!! 野球ってやっぱりいいね!!

さて、昨日、ブログを更新できなかったので…。
最近の出来事を。
<本日のおすすめ>を、スタッフぽちに書いて貰ったのですが…。

「小海老とトマトのクリームパスタ」と口頭で伝えたところ。

下記の通りに…
CIMG4189

マジっすか。。。と。何度も聴き直してくるから、なんだろ??と思っていたのですがね。
そもそも「恋人トマト」って何よ??ww 「小海老」ですww

まぁそんな感じで平和なビーフラット♪誕生日も祝いました☆ 貸切パーティーも!!
CIMG4190 CIMG4193
寺蔵さんから(http://r.gnavi.co.jp/ga9x300/)手作り餃子を頂いたり♪
CIMG4194
楽しい夜!!
CIMG4192 CIMG4195
ぽち☆高田馬場88年会です!!楽しそう♪
CIMG4201
10月もご来店ありがとうございましたーーー!!

今日のブログ担当は…けんと様!よろしくお願いしまーす☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。
ケントです。

寒い日が続いてますが風邪など引いてませんか?
インフルエンザも流行りだしたみたいなのでお気を付けて。

今日から11月ですねー
時が経つのは早い。

火曜にしんさん1周年記念パーティーをしたのですが、
オレの任務はしんさんをビーフラに連れて行く事だったのですよ。

結果奏太さんに助けていただいたのでよかったのですが、
任務完了したら一気に気が緩みまして。
CIMG4187 CIMG4188
しんさんが喜んでいたのでサプライズ成功ですね!

人の為に何かをするっていいですねー

オレは今は好きな子の事しか考えられないのですが。笑

今日もマイペースに頑張ります!
みなさんのご来店お待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

あの日…結局、朝までスタッフ5人で飲んでいたという現実…w

よーし!!今日も楽しもう!!

あっ!そうです。

今月、1か月を通して「ビーフラットおバカ選手権!?」を開催!!
月曜日からスタートです!

詳細は…また明日!!