今月のイベントは?

2013/11/3

こんにちは☆にのでーす。連休いかがお過ごしでしょうか??
ビーフラットは、毎日元気に営業しておりまーす。

本日は、20時~深夜1時まで貸切です。
深夜以降は、朝まで通常営業しておりますので、お気軽にご来店下さいね!!

さて、昨晩もご来店ありがとうございましたーー!
貸切パーティー☆女の子だらけで、とっても和やかな空気!?ww
僕らスタッフに聞こえてくる会話の内容は…伏せておきます(爆)
CIMG4239
サプライズもあったり大感動♪皆さん☆どうもありがとうございます!!

貸切が終わってからは、日本シリーズを観て!!あーだのこーだの言ってw
週末らしく、お客さん達とワイワイ☆ぽちに会いに来て下さっ方々も♪
CIMG4240
深夜には、けんと様がお客さんのお姉さま達に??w 恋愛も含めダメだしされていましたww
朝まで和やかムード☆いつもありがとうございます!!

そうだ!! 11月のイベントですがっ!

<ビーフラット最強おバカ!?決定戦!!>を開催致します☆
CIMG4244
テレビ番組の「めちゃイケ」などでやっている感じで。
中学卒業レベルの<国・英・数・理・社>の5教科の問題を解いて頂きます。
各教科、10問。100点満点。
CIMG4241
順位??

張り出しますw  結果次第で名前を伏せたい方は言ってねww

見事1位の方は、ビーフラットで使えるお食事券をプレゼント!

残念ながら、最下位の方には、スタッフと飲めるショット券をプレゼント!

そして…店長が決めるMVPに輝いた方には

ディズニーペアチケット!!(アフター6でごめんね…w)」プレゼントします!!

明日から11月ラストまで開催しています☆楽しみましょう!!

ちなみに、現在…まず…スタッフが解いていますが・・・。
既に、珍解答の連続ww   マジ笑えます。
CIMG4242
けんと様も、かなり、やっちゃってました!!ww

お友達を誘って、ぜひ挑戦してみてね!!

さて、今日はブログ担当にぽち!よろしくーーーー!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは♪
ぽちですU・ω・*Uづ

 昨日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます!!
貸切終了後、あれよあれよと言う間に満卓に。。。
少しテンパってたのはここだけの話w
素敵な夜でございました(((o(*゚▽゚*)o))

昨日の話題の目玉はもちろん日本シリーズでしょう!!
開幕24連勝のまーくんこと、田中将大投手がまさかの敗北。。。
まーくんが駒大苫小牧にいたころから見ていた僕にとっては
それはもうショックでした。。。

個人的には、5回に同点に追いつかれた時点で帰るべきだったと感じております。
まーくんだって人の子。 
楽天にとっては絶対的エースで、最も信頼を寄せるピッチャーかもしれませんが
日本シリーズという短期決戦の場では、そう言った決断も必要だったと
そう思うのであります。
案の定、5回以降も球が上ずり長打を浴びる場面が多くなっていきましたし
それが失点に繋がったのですから。

その点、原監督は先発の菅野を8回からスイッチ。
菅野の調子も悪くはなかったのですが、7回も投げていれば疲れも出てきます。
そこをいち早く察してピッチャーの交代をする。
さすが原監督。 短期決戦というものを分かっておられる。

ピッチャーを変えれば絶対打たれないというわけではありませんが
疲れて失投が多くなるピッチャーを使うよりは良いのです。

確かに巨人は選手層の厚さがあるから交代もしやすいです。
でも楽天だって、まーくんにずっと投げさせてリーグ優勝したわけではないはず。
不安感は否めませんが、リリーフを信頼して交代させる勇気も必要。
そこが星野監督が日本一なったことがない理由の一つかもしれません。
勝負は非情なのです。。。

と、柄にもなく語ってしまいましたが。。。
とにかく今日の日本シリーズ最終戦。
両チームとも頑張れー!!

今日は貸切が2件入っていますので、みなさんで一緒に観戦することはできません!!
野球談義はまた後日!!

ちなみに 僕は楽天を応援してます。
なぜなら楽天セールで安くなったガスコンロを即買するt(ry

 貸切は25時で終わりますので、それ以降のご来店、お待ちしておりますU・ω・*Uづ
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

日本シリーズがこんなに盛り上がっているのって久しぶりですよね!!

いやー楽しみだっ!!

それでは本日は、店長にの&しんちゃん&ぽちとお待ちしております。