楽天☆優勝!!

2013/11/4

こんにちは☆にのでーす。
連休最終日!本日は深夜1時閉店ですが、元気に営業していまーす。

東北楽天ゴールデンイーグルス!優勝おめでとうございます☆
こんなに熱くなった日本シリーズも久しぶりでした。
改めて、野球の面白さに気づかせて頂きました。真剣勝負はいつでも最高!

震災があったあの日から…。

見せましょう、野球の底力を。
見せましょう、野球選手の底力を。
見せましょう、野球ファンの底力を。

あの嶋選手のスピーチがずっと心に残っていました。
今年もずっと見てきたよ…プロ野球。底力。ちゃんと伝わってきました。

ビーフラットは貸切中でしたので、密かにTVだけつけさせて頂き、
ひっそりと観ていたのですが…お客さん達もカウンターに来る度に気になる模様ww

そして、田中投手が出てきた9回表!
みなさんの観たい!!という要望で!スクリーン放映ww
CIMG4253 CIMG4254
一緒に優勝の感動を味わい!星野監督の言葉も聞き、最高の夜となりました☆
どうもありがとうございました!!

優勝の感動もそのまま。学園祭シーズン!貸切パーティーでした☆
CIMG4257
元気のいいみんな!!どうもありがとうございましたーーお疲れ様♪

さて、今夜のブログ担当は、かなたです。
よろしくねーー!!

――――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんわん。かなたです。わん。

らくてん!おめでとうございます!!!!!

あついたたかい、かんどうを ありがとうございました!!!

さて!せんじつ、こうこうじだいの、そふとぶと あってきました〜

じょしかいてきな!w

なんと!!!!

ひるのしょくばの えきにある いたりあ〜んなみせで・・・・

こうはいちゃんが はたらいていました!!!

こんなすてきな でざ〜とを つくっているんです!!
IMG_0679
こうはいが がんばってる すがたをみれて しあわせでした〜。

でざ〜とのまえには、ぜんさいに はじまり、ぱすた ぴざ りぞっと・・・

え?そんなたのみますか?ってくらいちゅうもん。

こうはいも「だいじょうぶですか?たべきれますか?」

と、しんぱいするほど・・・w

でも、どれもおいしかったです♡

ひさしぶりに、みんなにあったら、 ぼくのまわりにはほんと〜に

いつも すてきなひとたちが いてくれて しあわせだなとかんじました!!!!

それでは、ほんじつはひさひぶりに!

にのさんと ふたりで おまちしていま〜す!

おすすめは、ちきんかれ〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

後輩が頑張っている姿は、とっても励みになりますね!!
かなた!友達いっぱいいるじゃんww

さて、今日から「最強おバカ!?決定戦スタート」です!!

昨晩は、スタッフぽち&しんちゃんが挑戦!!

一生懸命、問題を解く☆ぽち。
CIMG4245

期待通りのしんちゃんww
CIMG4246

さぁ!みなさん☆かかってこーーーい!!