ぽち☆カラオケ。

2013/11/7

こんにちは☆にのでーす。定休日明け♪お休みありがとうございました。

昨日は、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
野球もシーズンオフなのでねw
素晴らしい指導者の下!90分みっちり、やっと感覚を掴んだ模様です。
今までのは何だったんだ??と思うぐらい体の違う場所が筋肉痛。
新しいスポーツはやっぱり難しいですね。

さて、今月のイベントもお客さん達と一緒に♪テスト!テスト!
CIMG4269 CIMG4268
このお二人、脅威の珍解答…ww 本人達の名誉のため、顔は出しませんが(爆)

ぜひとも、挑戦してみて下さいね!!

それでは、本日のブログ担当は…ぽち!よろしくーーー!

――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは!!
ぽちですU・ω・*Uづ

昨日は久しぶりに1人カラオケに行ってきたんです。
べ、別に一緒に行く相手がいないわけじゃないですよ!!
今日はお歌の練習をするって決めていたので
あえて誘わなかっただけなんですからね!!

 学生の頃は週に5回、最低でも5時間は歌ってたんですが、
最近はカラオケに行く回数がめっきり減りましてねぇ。。。

今日は久しぶりだったので3時間、
がっつり歌わせていただきました♪ヽ(・∀・)ノ♪

ただ歌うだけではつまらないので、
全国採点なるものをやってみたんです。

今回のベストスコアはこれ!!
image
これから休みの日は定期的に行くようにしなくてはですね!!

最近自分の中で歌が上手くなりたい願望が非常に強くてですね、
日曜日には初めてボイトレなるものに行く予定でございます。。。
今からwktkでございます!!

おっと、いったい何を目指してるの??という突っ込みは。。。
受け付けません!!(・ω・)!!

それでは今日も、B♭でお会いしましょう♪
にのさんとお待ちしております(๑ӦᆺӦ๑)*

―――――――――――――――――――――――――――
以上です。

ぽちさん!!いったい何を目指しているの??