かなたとけっこんしき。

2013/11/18

こんにちは★にのでーす。週末もご来店ありがとうございました!!

<貸切のお知らせ>
19日(火)19:30~21:30
21日(木)20:00~23:00

今日から月曜日ですね。
週末も、たくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございます。

「最強バカ決定戦のテスト」!!色々盛り上がっております。
たくさんの人に参加して頂いていますので、
みなさんの写真は定休日の水曜日のブログに載せちゃいますね!
ありがとうございます★

昨日、僕は久しぶりにフットサルをやってきました。
朝9時半には、埼玉県に・・・。我ながら・・・頑張ったと思うww
CIMG4373 CIMG4349
30超えたおじさんチームの中、一人若いエースOくん★この日、一人で6得点!たぶん得点王ね♪
がっ・・・不甲斐ない・・・他のメンバーの活躍により?1試合も勝利することはできませんでしたww
みなさん!お疲れ様でしたー。

そして、昨晩は結婚式の2次会パーティー!
CIMG4388
新郎新婦さんもとても幸せそうだったし、みなさんも笑顔!笑顔!
友人たちがみんなで作った「恋するフォーチュンクッキー」に乗せた動画にとても感動♪
仲間っていいですね! おめでとうございます★末永く、お幸せに!

貸切後は・・・こちらもフットサル後の高田馬場★飲み仲間のみなさんがっ!
CIMG4396
ここで、なんともびっくりな(°д°)ことが!
Jさんが、僕の同じ地元の出身!大先輩だったわけです。
CIMG4395
しかも、僕の実家は中華料理屋だったのですが、
Jさんが子供の頃、よく家族で食べに来てくださっていたことも発覚!!いやー爆笑と感動でした★
嬉しかったなぁーー。

そんな感じで・・・飲みすぎ店長は。。
深夜1時閉店のところ・・・お客さんたちとワイワイやりすぎまして・・・深夜3時閉店となりましたww
CIMG4399
どうもありがとうございます!

さて、今夜のブログ担当はかなたです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわん。かなたです。

いや〜すっかりひえてきましたね。

まちもなんだかくりすますきぶんで・・・

・・・・( ゚д゚)

せんじつ!ぼくのだいじ〜な、なかまのけっこんしきがありました!

いざ、おしゃんてぃ〜たうん。だいかんやまへ。
IMG_0878

(いりぐちからおしゃんてぃ〜)

こんかいはじめて「じんぜんしき」というものを たいけん?しました。

れっせきしゃが しょうにんとなり おこなわれる きょしきだそうで。

なんだか、あったかくて なごやかなふんいきで、みんなの えがおが あふれていました( *`ω´)

そのあとも しょくじをたのしみつつ、ふたりの すらいどしょ〜をみたり
IMG_0777

みんなからの おいわいのことばや ぷれぜんと・・・・

さらに!「ふれあば〜てんだ〜」のぱふぉ〜まんすを まぢかでみれたり!

IMG_0781
(すぎょかった・・・)

さいごは しんろうからの、さぷらいずの てがみに かんどう・・・

ぶきようだけど、まっすぐな きもちがつたわってきました。

だんなさんには はじめてあったんですが、Yちゃんのことを だいじにおもっているのが

すごくわかって、ふたりのふんいきが とてもよかった〜〜〜( *`ω´)

あっとほ〜むでほんとうにすてきなしきでした♡

けっこんしきは、みんなが しあわせで あったかくなれる いべんとだな とかんじました〜

だから、おめでとうといっしょに、”ありがとう”ってきもちも わいてきました。

Yちゃん、Dさんほんとうにおめでとうございま〜す^^

おしあわせに!!
IMG_0819 IMG_0820

それでは、こんやはしあわせをおすそわけしますよっw
ぽちくんとふたりでおまちしてま〜す♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

結婚式っていいね!!