しんちゃん★かっぱ橋へ

2013/11/19

こんにちは★にのでーす。今朝は寒かったですね・・・。

本日は19:30~21:30の時間帯は貸切です。
通常営業は22時からとなりますので、よろしくお願いいたします。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
かなたとぽちのドタバタカウンターでしたが、初めての方も含め、
久しぶりにお会いできたお客さんたちに囲まれ、とても楽しい夜になった様です。
<最強バカ決定戦>のテストも・・・♪ <かど櫻>さんのスタッフMくん♪悩み中。
CIMG4400
そして、ぽちに相談??www
CIMG4405
おつかれさまでしたーーーー!

さて、火曜日のブログ担当は、しんちゃんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

先週、系列店の化粧男子(http://bar.cosme-boy.com/)のスタッフと浅草かっぱ橋、秋葉原へ行って参りました。

化粧男子は今月25日に湯島にて、2号店の
「化粧男子 性(さが)」を オープンいたしまするのです。

新店舗の見学をさせて頂いたり、買い出しのお供をしたりと勉強させて頂いております。
はい。とても刺激になります。

かっぱ橋は10年振りに行ったのですが、街の雰囲気変わらずでして、
本格的な調理器具、食器、グラスから看板、メニュー、制服、料理サンプル、などなど。

飲食店を営むにあたり、必要なものがたくさんあるのです。
本格的なものですから、お値段もしっかりしております。
末長く使用するためにも、本当に必要なモノは有る程度の対価は必要ですね!(100均ショップもうまく使いながら!)

かっぱ橋。今度またゆっくり散策したいと思います。

その後、お店で使う家電機器をを買いにヨドバシカメラ秋葉原店へ。

……めっちゃでかい。田舎の家電屋さんも大きな建物が多いけど、ちょっと比じゃない感じ。

予定の無い、ヒマな1日が合ったら1日中いれますよ。たぶんここ。

買う物は決まっているので、後は店員の方に専門的に聞きながら、選んで行き購入!
店主の魅夜さんは悩まない!仕事が早いのです!(遅いおいらは勉強します。。)

そんなこんなでたくさん歩いた1日。
気がついたら隣にかなたくんもいたり。
そして化粧男子のお店への思いやスタッフの結束力の大切さを改めて感じた1日となりました。

貴重な経験をありがとうございました。

ホントに化粧男子に負けないくらいにB♭も盛り上げていきたいっす。

ではでは、本日オススメは
自家製塩唐揚げ
ハンバーガー
キーマカレー
パスタいろいろ。

でお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

かっぱ橋!!
ビーフラットのOPENのときにも買い出しに出かけたなぁーと、懐かしい思い出です。

よし!今日は、店長にの&しんちゃん&ぽちでお待ちしておりまーす!