ぽち★絶景シリーズ♪

2013/11/21

こんにちは★にのでーす。昨晩は定休日でした。
お陰様で休肝日★ありがとうございます。しんちゃんは飲んでいたらしいですけどねww

本日20:00~23:00の時間帯は貸切です。よろしくお願いいたします。

さて、先日も<最強おバカ!?決定戦>のテスト!テスト!テスト!
CIMG4337 CIMG4344
大人が一生懸命がんばるのですww
CIMG4341 CIMG4340
まだまだ解きます。。
CIMG4410 CIMG4411
頑張ります!!笑
CIMG4412 CIMG4415
これから!これから!ガルーダさんスタッフ★Kくんも!
CIMG4398 CIMG4413
途中結果、貼り出していますよ♪w 皆さん、ありがとうございます!珍回答!!ww

火曜日には貸切もありました!フットサルサークルのみなさん!
CIMG4409
スーツ着ていたからわからなかったよー!ありがとうございました!!

さて、今夜のブログ担当は、ぽち!よろしくねー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!!
ぽちですU・ω・*Uづ

今日のブログは絶景シリーズ!!

まずはこれ!!
ima1ge
昭和記念公園の300mのイチョウ並木!!
このイチョウ並木のトンネル!!
思わず圧倒されてしまいました。。。

中はこんな感じです。
im2age
僕が行った日は、まだ青い葉も残っていたのですが、
そろそろ真っ黄色に染まったイチョウ並木のトンネルが見られるかもしれません。

秋はまだ続きますょ!!

続いてはこれ!!
imag3e
六本木の東京ミッドタウンのイルミネーション!!

これはですね、もう写真や文章では伝えられないです。。。
僕の言葉のボキャブラリーの無さのせいかもしれませんがw

とにかく綺麗で鳥肌立ちっぱなしでした^^;
ぜひ見に行ってほしいです!!

ちょうどクリスマスシーズンですしね♪

1日で秋と冬を堪能できて、贅沢な日でございましたU・ω・*Uづ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おぉーすごい綺麗ですね!
そうかぁ・・・イルミネーションの季節!
ビーフラットもそろそろ飾り付けしなくちゃね!

それでは、今夜は店長にの&ぽちでお待ちしておりまーす★