かなたの日常☆

2013/12/2

こんにちは☆にのでーす。いい天気!さぁ今日から月曜日ですね☆

昨日、勢いで?2月に開催される「赤羽ハーフマラソン」にエントリーしちゃいました。
もちろん!スタッフぽちも一緒ですww お客さんもね♪
マラソンの半分☆21.0975キロメートルを走りきる…ということで。

早速、店長、昨日からトレーニング開始ですよ。
とりあえず、久しぶりに走ってみたら…30分でバテる(苦笑)
これは…大丈夫か??
ハーフマラソンをするには、ちょっと今の身体では重たいので…。
3~4キロは落とさないと…。泣。でも立派なガチムチを目指そう!!

そんな12月のスタートを切りました!
昨晩もご来店ありがとうございます。
深夜1時閉店ながら、カウンターは…メンズBARでワイワイ。

men’sBARだったので、ちょっとだけ…男の悩み?をお客さんに相談したところ、
これが、だんだん収集つかない…しょーもないトークになり(笑)
誰も軌道修正できずにいたところ、女性客が来店してくれ救われた夜でした(-。-)y-゜゜゜笑

昨晩もありがとうございます!

さて、本日のブログ担当は…かなたです。
いってみましょーーー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんわん。かなたです。

12がつになりましたね〜。ことしもあと いっかげつ。

のこりの いっかげつを ゆういぎに すごしましょう〜。

さてさて。せんしゅう すたっふ〜で とりのいちに いったんですが、

(くわしくは、しんさんぶろぐへ〜)http://bar-bflat.com/6278.html

そのまえに しんじゅく2ちょうめ にもゆきました!!
IMG_0910
(つうふうおじさんじゃm…….)

はじめて、おうじさんの おみせ「しょうねんありす」に いってきました!

すてき〜な ふんいきでした♡

で?!27にちは、「けしょうだんし〜さが〜」に しゅっきん!!!!
http://saga.cosme-boy.com/

さぷらいずで、にのさんが ごらいてん・・・・

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

てんぱるw

あ!「さが」には からおけ があるのです。

おさけを のみながら、みんなで ねっしょう〜♩

これで、こんどの からおけたいかい では、じょういを ねらおうとおもいます!

だとうにのさん!w

さむさが きびしく なってきましたが、

てんないを  あたためておまちしていますよ〜^^

ぽちせんせいの おかげで、たまにあれですが・・・・

あ、おすすめふ〜ども ふゆということで、「ぐらたん」を ごよういしてま〜す^^

それでは、こんやも ぽちくん にのさんと おまちしていま〜す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

僕、化粧男子~SAGA~に、
かなたの女装姿を観に行ったんですけどね。ww
あれ?違ったの??ww
それでも、新たな場所で、
初日から、お客さん達と楽しそうに会話をしている奏太を見て。
僕は思い出しましたよ!

そういえば、奏太が、初めて、ビーフラットで働いてから、数か月の間。
お客さんと話すどころか、
カウンターと、キッチンの境界線にしか、居られなかった奏太。(笑)
(きっと覚えているお客さんもいるはず…w)
いやー、成長したもんだw 人って変われるんだね!

そうそう!さきほど、かなたと連絡を取っていたら…
ちょうど今夜の「バンズ」が焼きあがった模様!!
BadJCGgCMAA7smQ[1]
これはっ!!
かなた曰く、自信作らしいです!
今日のハンバーガー!ご賞味あれ!
それでは、今夜も盛り上がっていきましょーーーー!