しんさんぽ☆

2013/12/3

こんにちは☆にのでーす。
若干の二日酔い…からのマラソントレーニングはしんどい^_^;

<定休日のお知らせ>
明日4日(水)は定休日です。

昨晩もご来店ありがとうございました!
月曜日!奏太&ぽち のコンビのビーフラットの夜☆
たくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました。

奏太の手作りバンズのハンバーガーが大好評♪
そして、ウォッカの空瓶がたくさんあることに…笑いました。
月曜日から、皆さん、元気! ありがとうございます☆

僕は、久しぶりに、スタッフしんちゃんとお出かけしてきました。
お店に戻って来てから、…なぜ、帰宅したのが、7時頃だったのか…苦笑

さて、本日のブログ担当は、しんちゃんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

最近、たくさんの方々から太ったねと言われまくりまして、
どうやら気のせいじゃないようですね。はい。

流石に店長にのさん、ぽちくんのように、マラソンとかできないけど、、
来年の夏までには脱げるカラダになりたいだす。一応これでも。

ということで、
昨日はいつもお世話になっている美味しいから揚げが食べれる立ち飲み屋さん、
ザンギさんの3周年を祝してお酒を飲んでまいりました。にのさんと。

われらのアイドルT氏。。おビールを飲むにのさん。
IMG_8060
すっかり仲良しですね。
MさんとB♭のふくよかなスタッフ!
IMG_1031
本当にから揚げが、カリカリジューシーで美味しいのです!
そして、立ち飲み屋さんならではのお客様同士の会話も温かく素敵です!

今後ともよろしくお願いしますー

その後、にのさん店長と一緒にお世話になっております、「はまおり」さんに初めて行って参りました!
IMG_9009
オシャレなカラオケ☆スナックです。かっこよすです。
Aさんの出し巻き卵がお上品で最高です~
IMG_4060
また遊びにゆきたいと思います!

その後、何軒かハシゴしちゃいまして、
久しぶりに、にのさんと2人で馬場の街を徘徊いたしました!

B♭に戻ってからも楽しい宴は続き、気がついたら6:30am。。。
宴もたけなわ過ぎです。

お水が美味しい二日酔いな今日も、張り切って営業致しますよ!

本日のオススメは
ハンバーガー
油淋鶏
ロコモコ丼
タコとセロリのペペロンチーノ
です~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

そりゃ、二日酔いだわ。笑

それでは、本日は、しんちゃん&ぽち ときどき店長でお待ちしておりまーす!