B♭☆3周年!

2013/12/5

こんにちは☆店長にのです!

<貸切のお知らせ>
6日(金)19:00~21:00   貸切
7日(土)18:00~21:00 貸切

今日のブログ担当は、ぽちの予定だったのですが、本日は少し予定を変更しまして…。

実は!明日の12月6日
お陰様でビーフラットは、3周年を迎えることができそうです(^O^)/
本当に毎日楽しい夜をありがとうございます<m(__)m>
002[1]
(OPEN初日のビーフラット)

そこでっ!本日!!

突然ではありますが、
お客様への日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら、
今夜18:00~深夜0時までの6時間!! お一人様1000円で飲み放題をやっちゃいまーす☆
もちろん!チャージ料金もいりませーん♪
平日ど真ん中ではありますが、ご都合の良い方は、お気軽に独りでも友人と一緒に遊びに来て下さいね☆

それでは、日頃、お世話になっておりますスタッフからメッセージを♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<しんちゃん>
3周年おめでとうございます!

昨年、ご一緒に仕事をさせて頂くようになり、スタッフも増え、日々本当にいろんな色のある素敵な毎日でございます。
個人的に2013年は出会いの年でした。

それも何よりお客様が作り出して下さる雰囲気であり、感謝せずにはいられません。いやホントに。
スタッフが楽しませて頂いているような。。。

今後ともこの感謝の気持ちを還元できるように、皆様ともっと濃い時間を過ごせるように、
スタッフみんなで盛り上げていきたいと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<奏太>
こんばんわん。かなたです。

B♭が お〜ぷんして、3ねんがたちました〜!(ぱちぱち)

これも、みなさまの ささえがあったからだとおもいます!

ほんとうにありがとうございます!

まだまだこれからのぶぶんも たくさんあるとおもうので、

おごることなく、みなさまに ささえていただきながら、

おもしろいおみせに していきたいとおもいます!

そして、ぼくがB♭にきてから、もうすぐ2ねん・・・・。

そのあいだにも、たくさんのひととの であいがあって、

ぼくじしんも せいちょうすることができました☆

ありがとうございます!

すこしずつ、なにかのかたちで おかえし していけたらな!とおもいます!!!

これからもすたっふ〜みんなでがんばっていきますので、

4ねんめのB♭もよろしくおねがいします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<けんと>
どうもケントです!
皆様のおかげでB♭3周年ありがとうございます!!!

オレはちょうど働き始めて1年なのですが、
最初は冷蔵庫に寄っ掛かり、クールを装いあまり喋らなかったですが、、、

それでも皆様のおかげで喋れるようになり、オレの惚気に付き合わせてしまっているという。笑
皆様には感謝しかありません!ありがとうございます!

今後ともB♭・スタッフそして私ケントをよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ぽちU・ω・*Uづ>

4月からB♭で働かせて頂いて、早8ヶ月。
3周年という節目の日を皆様と迎えられることを嬉しく思います。
3年もお店を続けられるということは、それだけ沢山のお客様に愛されてきたからだと思います。
これから4周年、5周年。。。と愛され続けるお店を、
今のメンバーで作っていきますので、これからもB♭をよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

節目になると、僕は日々を振り返るのですが、
本当にこの3年間も毎日色々なことがあったなぁーと思います。
たまには、店長☆二ノ宮!語ります。

僕もスタッフも、まだまだまだまだ…成長過程であり。。
たくさん、失敗を繰り返してきました。
その度、皆さんに、叱咤激励頂きながら、日々を過ごすことができ、とても幸せに感じております。
また高田馬場の飲食店のマスターやスタッフの皆様にも温かく見守って頂き、
(ビールの入れ方や、料理の味付けまで教わるという…w)
感謝の気持ちでいっぱいになります。

皆様、本当にありがとうございます<m(__)m>

僕は、OPEN初日のブログに、こんなことを書いています。
(現在、なぜが、閲覧できなくなっちゃっているのだけど…w)

↓↓

もう既に、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
私は女性として生まれましたが、男性のアイデンティティを持って生活をしています。
そのことで紆余曲折、若い頃はいろいろ悩んだこともあり、親にも大きな負担をかけ続けました。

現在は、自分の周りにいてくれた人達から多くのことを教えられ、気づかされ、男だろうと女だろうと、
まずは人として、人から愛される人間、認められる人間になることが、大切なことだと思っています。

本当に、失敗だらけの毎日ですが、
近い将来、自分と似たような人生を歩んでいる若い世代の職業経験の場所を提供できるように、
まずは自分自身、日々勉強、成長していきたいと考えておりますので、これからもよろしくお願い致します。

ーーーーーー

こんな目標を持って、このビーフラットを3年前、スタート地点として立ち上げました。
だけど、自分が不甲斐ないばかりに、
せっかく、目標持ってビーフラットに飛び込んで来てくれたスタッフを育てることもできずに、
悔しい日々を過ごすこともありました。

ただ、今、4年目を迎え、新たな自分の心に向き合えていると思います。

これも、支えてくれる事務所スタッフの仲間、そして、戦友☆若衆BAR化粧男子の若衆のお蔭。

また、僕も問題児ですが、
さすがに…物にぶつかったり、店の電話の子機を神田川に落としたりはしなかったし…
数か月、お客さんと全く喋れず、カウンターに出てこないこともなかったし…
アルバイト初日に、冷蔵庫に寄り掛かることもなかったし…
自ら好んで女装することもなかったし…\(-o-)/w

こんな問題だらけの愛すべきスタッフと一緒に3周年を迎えることができること、幸せに思います。

それも、これも、
日々、B♭に遊びに来て下さり、楽しい空間を作って下さる、皆様のお蔭。
そして、友達が少ないスタッフの(笑)人生相談にも乗ってくれ、遊びにも連れて行ってくれ、
叱咤激励して下さる皆さんの温かさのお蔭です。

僕、独りじゃ、できなかったことです。

本当にありがとうございます。

僕は、頭悪くても、不器用でも、クソみたいな人間でも…
一生懸命な熱い気持ちと、仲間がいれば、目標を叶えることができると伝えたい。
生まれがどうであれ、体がどうであれ、不細工だってw
自分次第で、幸せに生きれるんだよ!と伝えていきたい。
複雑な想いを抱えている、みんなの両親を安心させることのできる人を育てたい。

そのために、4年目!また新たな闘いのスタートです!

みなさん、いつもありがとうございます。
感謝の気持ちと共に、4年目のビーフラットも、お客さんから愛して貰えるような店づくりを心掛けて、
スタッフ共々、日々努力していきますので、これからもずっとずっとよろしくお願い致します。

さぁ!今日は!飲みましょう!!