ぽちと女装と3周年!

2013/12/7

こんにちは☆にのでーす。3周年☆祝福頂きまして、ありがとうございます!

<貸切情報>
本日18:00~21:00の時間帯は貸切です。

さて、昨晩もありがとうございました!!
まずは、野球サークルの貸切☆映像のクオリティが素晴らしい!!
CIMG4652
皆さんとても優しい野球愛溢れるメンバーでした!どうもありがとうね!

通常営業に戻ってからは…
お客さん達に、3周年をお祝い頂き、朝まで楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。
近くのお店、怜音さんからお花と、ヤクルト!を頂きました☆ハッピー!!
20131206185223
3歳の千歳飴を頂きw    しんちゃんが大ファンのバンド<甲殻類>のリーダーとベーシストが来てくれ♪
CIMG4654 CIMG4655
シャンパンを頂き☆ ショットを頂き!
CIMG4668 CIMG4658
素敵なお酒や、そして、手作りのフォトグラフ☆プレゼントも頂いて☆(ブレてるw)
CIMG4657 CIMG4663
ワイワイ騒いで♪
CIMG4661 CIMG4665
TUBE聴いて(笑)
CIMG4666 CIMG4664
酒飲んで!
CIMG4667 CIMG4660
どうもありがとうございましたーーーー!!

さて、本日のブログ担当は、先日載せられなかったので!ぽちでーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!! ぽちですU・ω・*Uづ
先週の土曜日のこと。

途中退出させていただきまして、都内最大級の女装イベント
『女装ニューハーフプロパガンダ』へ行って参りました\( ‘ω’)/
ima6ge
上京してから早2年。。。 ずっと行こうと思ってたのですが、なんだかんだで今回が初参戦。
気合いを入れて女装していきましまょー\( ‘ω’)/

場所は新宿歌舞伎町、風林会館!!
im4age 
写真ではちょっと伝わらないかもしれませんが、めちゃめちゃ人が多かったのです!!

今まで見たことのない数の女装さんの多さに圧倒されてしまいました\( ‘ω’)/

久しぶりにお会いした方、初めてお逢いした方、色んな出逢いがありました。
ニコニコ生放送にも出演させていただきまして、凄く楽しかったのです\( ‘ω’)/

改めて思ったのですが、僕、女装好きです\( ‘ω’)/
i8mage
もっともっと綺麗になりたいですし、もっともっと可愛くなりたいです。

その中で、女装業界をもっともっと盛り上げていけたらいいなぁと思います。

燃えてきましたぜ!! ふぁいやー\( ‘ω’)/
ima9ge
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

そりゃ、いいことだ!ww
店長は、見守ります。笑

それでは、本日は店長にの&けんと&ぽち とお待ちしておりまーす!