かなた?かなちゃん?ん?

2013/12/9

こんにちは☆にのでーす。今日から月曜日!!

<貸切情報>
11日(水)20:15~22:15 貸切

<イベント情報>
13日の金曜日♪ スタッフけんと様!緊急!!お誕生日会☆です!!
けんと様の過去の写真など、「生い立ちの記」スペースを作ります♪
ぜひ!写真を観に来て下さいね!w

昨日、ニュースでゴルフの宮里優作さんが優勝を決めたチップインに感動!!
なんだ!あれは!!という…そしてその後、崩れ落ちた宮里プロを見て、カッコ良すぎると。
あの姿で、彼の勝負にかける情熱を知れました。しかも!あれ?僕と同じ歳じゃないですか!!
ゴルフでも好きな選手ができました!イエイ!一目惚れ!w

さて、週末もご来店ありがとうございました!
貸切パーティーや、バースティーパーティーなど☆楽しい空間♪
CIMG4671 CIMG4681
いつもありがとうございます!

そして、3周年のお祝いに、お越し下さった皆様☆本当にありがとうございます。
お陰様で、3日連続、お幸せなお酒を頂きまして、
僕だけじゃなく、スタッフみんな潰れるか(苦笑)、ひどい二日酔い…笑
がっ!その分、ウコンなどの補助栄養剤もたくさん頂きまして、助けられました。
なんとも…幸せな話ですよね。4年目も頑張らなければっ…。
CIMG4672 CIMG4673
まだまだ飲むのです。
CIMG4674 CIMG4675
シャンパンで体はできています。。このあとに、僕はトイレと友達になり、記憶を失くします。(苦笑)
CIMG4676 CIMG4679
しんんちゃんの地元!長岡からお土産と地酒を頂きました♪
CIMG4678
いや~本当に皆様☆ありがとうございます。
そして、たくさんのシャンパンやショット(笑)お酒、ありがとうございました!
今日からは、控えましょう…笑 年末調整!? 

それでは、本日のブログ担当は、かなたです!よろしくねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんわん。かなちゃんです。

きのうは、GIDmedia(http://gidmedia.org/)のこうりゅうかい!

われらが、ささきっ!さんも、がんばってました〜
securedownload[1]
(・・・せ、せくはら?ぱわはら?)

ぽちせんせいは、なぜか!じょうそうではつさんか!

(もはや、じょそうしたいだけ なんじゃないかと・・・w)

ぼくも、はじめてのさんか!

みじかいじかんでしたが、「こうりゅうかい」というかたちで、

みなさんと おはなしをする、とてもしんせんに かんじました。

ゆうきをだして、さんかすることに、ひとつおおきないみがあるんだなと、

あらためてかんじた1にちでした。

そして!B♭3しゅうねん!

ごらいてん いただいたみなさま!ありがとうございましたー!

(かんしゃのきもちを!のはずが・・・・すたっふ〜が さきにつぶれたのは、ここだけのはなし。・・・つうじょうえいぎょうかw)

と、いうわけで、おきゃくさんより すたっふ〜がたのしんでいたり、

おこられたり・・・おこられたり、おこらr・・・あれ?

ほんとうに、みなさんのささえがあってのB♭!!

これからも、あたたかいめで、みまもってください!

あ!!!3しゅうねんをきに、めにゅ〜があたらしくなりました!!

めにゅ〜を みないかたが おおいとおもいますが、ちょっぴりみてみてください^^

それでは!こんやもぽちくん にのさんとおまちしています☆

おすすめは、ついった〜などでおしらせしま〜す☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

そうなんです。
昨日は昼間から、僕達が立ち上げているNPO法人GIDmediaの交流会を開催していました。
ビーフラットのスタッフにもせっかくなので参加してもらい、常連さんも来てくれたり(笑)
中学生や高校生の当事者の若い世代から、親御さんなど、30名近く参加して頂きました。
交流会が終わってからも、何人かが飲みに戻ってきてくださいまして、とても穏やかな空気でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また!来年!お会いしましょうね☆

それでは、今夜も楽しんでいきましょーーー!