ぽち☆女子力UP!!

2013/12/12

こんにちは☆にのでーす。さぁ!今日もいい天気☆

今日12日は!なんと!スタッフけんと様のお誕生日なのです(^O^)/
きっと…ブログでご存じの方と…?いや!
きっと大好きな家族と今頃一緒に過ごしていることでしょうw

明日13日の金曜日、けんと出勤日により☆
ささやかながら、ケント様を祝福しておりますので。
お祝いにいらして頂けましたら、幸いでございます☆

昨晩もご来店ありがとうございましたーーー!
貸切パーティー!最高ですね!氷が無くなるという…w(どれだけ飲んだの?w)
CIMG4686
みなさん☆ありがとうございまーーす!

さて、本日のブログ担当は、ぽち!よろしくねーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!! ぽちですU・ω・*Uづ
最近、女子力が上がったと専らの噂の僕ですが!!
CIMG4682
さらなる女子力UPに向けて、料理が出来る様になりたいな♪と思いまして。。。

ロコモコ丼と
image[2]
目玉焼きが事故ってしまいましたが。。。

次に!ジャークチキン作ってみました\( ‘ω’)/
image[1]
ジャークチキンも若干焦げ気味。。。

※後でスタッフが美味しく(?)頂きましたw

料理って一筋縄ではいかないものですね\( ;’ω’)/
それでもめげずに頑張ろうと思いますΣd(`・ω・´) 女子力UPのために!!!

本日は、店長にのさんと一緒にお待ちしています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

女子力UP!ww

頑張って!

ところで、わたくし、携帯電話を機種変更しました。
フリーズにより、1日1回は、電池パックを外さないといけない状態になっていたので…。
これで、ちゃんとしたスマホデビューです(^O^)
ただ、LINEとかの機能をどうしたらいいのかわかりませんので、
困ったときの純君に預けようと思いますw

しばらく電話やメールの返信が遅くなったらすみません。
超~~アナログ人間より。。苦笑